ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 各チームのフロント陣よ、中継ぎ陣の給料をもっと上げてやって下さいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってね(笑)

もう タイトルだけでいいんだけれど(笑) ちょっとやらせてもらって

要は クローザーに比べて その前を放る中継ぎ陣は 給料が「抑え」られている ってことね。

タイガースの 安藤クンの 契約更改の時なんかは 本人でもないのに 悔しいやら 何やら って だんだん腹が立ってから 少し落ち着いて 「あんなに頑張っているのに」 って 気の毒に思えて 泣けてきたもの(笑)

まー 笑い事じゃなく

クローザーも大変だわね。

でも そこまでお膳立てするブルペン陣も 大変だよ。

序盤に大差でやられて 気が緩みかけても 中盤に味方が追い上げて 慌てて準備とかね(笑)

「平常運転」の展開でも 先発ピッチャー陣が 急に乱れて 慌てて準備とかね。

一応の順番があるのに 今日に限って 監督が予告なしに変更して 慌てて準備とかね(笑)

まー キリがないんで もう止すけれど(笑)

出番が決まっている クローザーよりは 忙しいことだろうよ。

そんなわけで 今回のエントリーの タイトルに戻らせてもらって(笑)

各チームのフロント陣よ 中継ぎ陣の給料を もっと上げてやって下さいな。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NOTE BOOK
タグ:
フロント陣
安藤投手
タイガース
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2016年 横浜DeNAベイスターズ 「今季は☆な選手」 ~第14回~ 高崎 健太郎 選手 【とりあえず、ベイスターズ】

卒業☆【春の夜の夢 ~オリックス・バファローズ応援ブログ~】

楽しみになってくるプロ野球【一生涯阪神ファンの想い】

正捕手争い ~梅野隆太郎と坂本誠志郎~【超変革ブログ】

阪神!。沖縄・宜野座春季キャンプ!「メンバー発表!。」【マニュアルモード「超」】

阪神!。大和選手!。「トリプルスリー!!!。」【マニュアルモード「超」】

阪神!。香田勲男投手コーチ!。「阪神にいない新しいタイプ!?。」【マニュアルモード「超」】

阪神!。伊藤隼!。「ブレイク狙う!?。」・・・。【マニュアルモード「超」】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:561
  • 累計のページビュー:6960166

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss