ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 雰囲気。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カープにいた前田クン ピッチャーじゃなくって 仏頂面の方ね(笑)

彼が バッターボックスに入る時 そこに 何とも言えない独特の空気 が漂っていたわね。

近鉄いてまえ打線の 真ン中にいた 石井サンもそうだったわ。

後半戦ぐらいから出て来て いきなり打ちまくったからね(笑)

並み居るバッター陣を押しのけて サッサと真ン中に居座った あの凄さは 今でもはっきりと 記憶えているよ。

「ヌボーッとして投げ辛い」(笑) ってのは サブマリン山田サンの 落合サンに対する言葉ね。

落合サンに関しては 「3年寝太郎風の」 なんてのもあったわ(笑)

連続3冠王の頃ね。

その頃 白虎も 言いようのない空気に 包まれていたわね(笑)

凄み って言うかね。

そう バースさんね。

最近じゃ 日ハムの中田クンだわね。

彼にも 漸く「漂って」きたわ。

漂っている って言えば ベイスターズの筒香クンね。

いつもコレを 言わせてもらうんで くどいけれど(笑)

彼には入ってきた時から 「漂うモン」 ってのがあったのよ。

来年が楽しみだよ。

ちょっと「種類」が違うけれど(笑) タイガースにいた 赤星クンのような雰囲気の選手 って 今いないね。

ロッテの岡田クンの 壁際の速さが 唯一近いかな?(笑)

球場に行ったことのある人達なら 誰でも感じる って思うんだけれど 外野ってのは広いんだわね(笑)

ちょっといけば すぐ抜けそうに見えるのよ。

ところが そうはいかないんだわね(笑)

そう

抜けた って見える打球に 赤星選手が 猛スピードで追いつく瞬間

頭の上で捕っていたものね。

ギリギリのプレーの筈なのに 最後は 余裕があるように見えるのよ。

アレは 凄かったよ。

あんなプレーが また見たいよ。

そう

新しく入ってくれた 誰かのね。

最後に もうひとり。

ジャイアンツの時の 仁志クンね。

完全に抜けた って思ったら 何故か彼の正面なのよね(笑)

右左に関係なくね。

不思議で 味のあるプレーだったよ。

飛びつくだけが ファインプレーじゃないよね。

仁志クンのように 頭が回転しているプレー

それも プロのプレーだわ。

そんなプレーも 見たいよ。

アレ?

雰囲気から脱線している?(笑)

まー いつものことだわ(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
her hair hung down to her shoulders
タグ:
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

あの輝いていた長野久義をもう一度【NO NAME】

マエケン登板試合観戦記その1(2009年~2011年)【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

中島の評価すべきところは遊撃手全試合スタメン出場【FF】

* エース。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

松本哲也の守備で白飯三杯食える【巨人感情論】

2015年、中継ぎを経験した宮國椋丞。来季、先発として飛躍することが出来るか【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

波乱万丈の脇谷、ジャイアンツ復帰で再び輝け!【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

15.12.3 ファンと一緒に盛り上がれればいいよね【巨人を見る】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:359
  • 累計のページビュー:6723718

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss