ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* ストーブの季節。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近になって 漸く カープの33番が 馴染んできたわ(笑)

まだ 江藤クンのイメージが あったんでね(笑)

「変化」に弱いのよ。 何せ オッサンなんでね(笑)

古くは 原サンの8番ね。

馴染むのに 2,3年はかかったよ(笑)

それだけ 「高田」サンのイメージが 強かったんだよね(笑)

22番も 今はクローザーの番号 って感じだけれど

オレの場合は 田淵サンだわね(笑)

今でも 車に乗っていて 前のナンバーが22だと 何か嬉しいものね。

31もそうだし 14もね。

14って見ただけで 泣ける時もあるしね(笑)

そんで

今年も 背番号変更 ってのがあるけれど ついていけるかな?(笑)

って言うか 把握した頃には 少なくとも オールスターには なってしまっていることだろうね(笑)

1 王サン、秋山サン 2 山田太郎(笑) 3 長嶋サン、衣笠サン 4 番場蛮(笑) 5 清原クン 6 土井サン、落合サン 7 柴田サン 8 高田サン、山本浩二サン、大杉サン 9 吉田サン 10 張本サン

こうやっていくと キリがないんで(笑)

でも コレだけは 書かせてもらうわ。

90 あぶさん(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
her hair hung down to her shoulders
タグ:
背番号
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

15.12.2 今年のベストゲームトップ5!【巨人を見る】

【西武】脇谷のFA移籍について【獅子党のつぶやき】

【EAGLES Check&Act 2015】 答え合わせ「2015年期待の選手5人+α」【これからの「鷲」の話をしよう】

もしも黒田が「最終戦」に登板していたら。~人生はタラレバだ。【関東鯉人、ブログ始めました。】

【R30転職の宴】『木村昇吾FAに感じるリアル』【©カープ狂の宴】

来季の4番は誰だ。【青木寝具店のブログ。】

2016年若手ブレイク予想ランキング!~広島若鯉編。【関東鯉人、ブログ始めました。】

* どこでもいいから、ヒース投手を獲ってくれ。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:6001
  • 累計のページビュー:6722528

(10月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss