ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 今永クン、終わったら、ゆっくり休んで下さいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

いいピッチャーだし 見させてもらうのは 楽しみだよ。

でも ちょっとだけ 心配もあるわね(笑)

そう

放り過ぎ ってね。

今年ね。

まー 若いから 大丈夫だろうし

いい経験になって 来年以降は 更に活躍

って思うけれど

やっぱり ちょっと放り過ぎ ってね(笑)

全てが終わって オフに入ったら ゆっくり 休んで欲しいよ。

ん?

台湾とのゲーム?

勿論 見させてもらったよ(笑)

4回で11奪三振

結局 6回無失点 12奪三振

素晴らしかったよ。

シーズンや 日本シリーズでの 疲れなんてモンは

まるで 感じさせなかったわ(笑)

だから 余計な お節介であろうよ(笑)

でも

今永クン

終わったら どうか ゆっくり休んで下さいな。

そう

来年以降のためにね。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
9 ALC.
タグ:
今永投手
ベイスターズ
日本代表

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

最強助っ人よ 進化せよ【ファン歴44年 神宮の杜】

【Bs】ドラフト2位 鈴木康平投手の動画を見てみた【ひまスポ ~オリファンの愚痴と屁理屈~】

「野球人生ゲーム」翔太がゆく2018【カープファンの構想と妄想】

DeNA 投手陣 疲労度の仮説【NPB 言いたい放題】

武藤投手、中川選手を獲得確実? 大和選手と今日にも交渉【YOKOHAMA lover】

私のブログ、お引っ越し問題【自己紹介とかご挨拶とか】【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

合同トライアウト そして梶谷選手の故障【YOKOHAMA lover】

細川が見せたチームの光と課題【NPB 言いたい放題】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:932
  • 累計のページビュー:6958881

(12月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss