ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 相変わらずタイガースのフロント陣は「?」だね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってのは

ファームの監督サンを “努めて”いた 掛布サンが ユニフォームを脱ぐ っていう話ね(笑)

「2年は短い」 ってことは 「もっと続けたかった」 って そういう意味だろ?(笑)

一部にある 金本監督との 考え方の差異だとか そこら辺りで 今回のこと っていうんなら

このエントリーの タイトルになる っていうわけ だわね(笑)

そう 金本監督 ってのは

この2年を 見させてもらって

決して “上に立つタイプ”じゃ ないよ(笑)

例えば 藤浪クンとの “相性”

コレひとつ取っても 彼がニュートラルじゃない ってのを感じるし

梅野クンに 何があったのか 全然使わん時期 ってのもあったし

ん?(笑)

そう オレ個人的には

“もっと深くやれ” って 言いたくなる時が あるんだわね(笑)

そこん処を 掛布サンと もっとやれば良かったのに って そう思うのよ。

単純に 勿体ないよ(笑)

掛布サンも 金本クンも

現役時代は 人よりも努力して “成り上がって”いった そういう選手だっただろ?

努力する全ての選手達が 報われていく っていうわけじゃないよ(笑)

でも あの2人は 何かに“恵まれた”のさ。

表立ったモンじゃなく もっと深い処に “何かしらの意味” ってモンが あった筈なんだわね(笑)

上が若くて ファームが支える

いい形だったのに ってね。

タイガースの フロント陣は 是が非でも 今の形を 続けていけるように 力を注ぐべきだった

って オレ個人的には そう思うね(笑)

来年以降 多分 金本監督は 苦しむだろうね(笑)

手放したモンの 大きさ

そいつを 味わうことに なるだろうよ(笑)

せっかく いい形 そこからくる流れ

タイガースが 進んでいきそうだったのに。

あの優勝から もう10年以上だろ?

って

オレ個人的な ウダウダも ここらで止めて(笑)

金本監督よ

ベイスターズとの 初っ端

藤浪クンに 任せてみたら?(笑)

その次のゲームは 復帰したメッセ投手ね(笑)

ベイスターズの ベンチから見れば

それが 一番イヤな筈だわ(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
時節放談
タグ:
金本監督
フロント陣
掛布サン
タイガース

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

さぁ、来季に向けて頑張ろう。ドラフト、新戦力、新体制について。【ヤクルト色の肌した日本人】

面談を行なったことで清宮のイメージが悪くなりましたよ【きたへふ おおの かわくち つた゛】

戦闘モード突入 果てしないワクワク感【ファン歴44年 神宮の杜】

【タイガース】ドラゴンズのご厚意に感謝【no title】

2017ドラフト指名予想~阪神タイガース編~【プロ野球ドラフト会議】【ドラフトさん】

割りを食ってしまった阪神の外国人野手 後は昨日の二名の投手について【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

一足早い阪神タイガース個別診断 能見【べーすぼーるについて】

単独セーブ王確定【トラコ好きの虎男】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:5227
  • 累計のページビュー:6974140

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss