ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* コレはいよいよ、ってか(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

ベイスターズの 最終戦ね(笑)

ルーキーながら ハマのハマちゃん 濱口クンが 10勝目

お見事でした(笑)

大したモンだよ。

来年が 楽しみだわ(笑)

本当にね。

ん?

そう オレ個人的な “夢の左3枚看板”

そいつが かなり現実に 近付いたわ(笑)

石田クン 今永クン そうして 濱口クン

この3投手で 毎年40勝以上

別に ムリな数字じゃ ないだろ?(笑)

2枚でも 簡単じゃないのに 3枚

コレは 相手チームにとって 相当な “脅威”になるよ(笑)

あの日本一の時の 大魔神に継ぐ ブルペン陣でも ローテーション って

ベイスターズが やってくれる時 ってのには

それまで お目にかかっていないモン ってのが “つきもの”の筈 だからね(笑)

バッター陣じゃ 細川クン

ペナントが 始まる前に エントリー やらせてもらったわ(笑)

滑り込みで いい印象

こういう“運” ってのも プロ野球選手には “あって邪魔にならない”こと だわね(笑)

まー オレ個人的には 是非 網谷クンもね(笑)

って

途中の貯金7の壁を 乗り越えた最終戦

春先の 筒香クンの“冬眠”や 石田クンの いきなりの離脱

久保モードなし

って 色んなことがあった けれど(笑)

昨年よりは カープに 4ゲーム? 5ゲーム?

近付いたからね(笑)

ポストシーズンは 置いといて

来年が とても楽しみだよ(笑)

って

ベイスターズの 選手の皆サン ベンチ 裏方サン

ひと先ず お疲れサン。

そうして ここからの “ひと暴れ”

楽しみに させてもらっていますよ(笑)

ん?

タイガース戦?

オレが 金本監督の立場なら CSの初っ端は 藤浪クンに任せるよ(笑)

ベイスターズは 濱口クンだわね(笑)

金本監督 ラミレス監督

できるかな?(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Marlboro medium
タグ:
ベイスターズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* モーガンさんへ

今頃になって
訂正です。

濱田→濱口

ゴメンなさい。

* DBスタヌキさんへ

こんにちは。

ベイスターズは
2戦目が鍵で
そこに
今永投手なんでしょうが
昨年のこともありますんで
初っ端に持ってきて
勝ち抜ければ
カープとの2戦目
って
いきたいですね(笑)

って
そうやって
濱口投手を
タイガースとの2戦目に
放らせると
本当は
面白いですね(笑)

タイガースの
藤浪投手は
マウンドに上がるチャンスを
与えてもらえれば
“快投”する筈ですよ(笑)

思いっ切りの欲目ですが(笑)

藤浪投手
復帰したメッセ投手

ベイスターズから見れば
この順番が
一番イヤな筈です(笑)

コメントありがとうございました。

「* コレはいよいよ、ってか(笑)」へのコメント

藤波は困りますねぇ、ベイスターズは藤波をちっとも打てないんですから
藤波も抑えているウチ相手ならスイスイ投げて7回無失点なんて決めてきたりして……

* モーガンさんへ

こんばんは。

大矢サンの時
優勝はできませんでしたが
シーズンが終わった時
ベンチ前で
ナインが
大矢サンを胴上げ
しましたよね?(笑)

抱え上げられる瞬間から
号泣

今でも
忘れられない
大好きな場面です(笑)

ラミレス監督も
きっと
泣くでしょうね(笑)

頑張って欲しいモンです。

久保投手が
持ち込んだ“哲学的なモン”は
今永投手に任せて(笑)

濱田投手には
ただ一生懸命やって欲しい
ですよ(笑)

勿論
オレ個人的な
3銃士

桑原選手
宮崎選手
倉本選手にも
更なる活躍を
期待させてもらっていますよ(笑)

オレ個人的にも
筒香選手だけ
見させてもらっている
っていうわけじゃありません(笑)

コメントありがとうございました。

こんな記事も読みたい

二木の「勝ち」がまたフイだよ。あ~あ【モヤモヤ、まり~んず。】

【タイガース】中秋の名月に想う【no title】

タイトルを最優先しないラミレス監督に感謝。【二つの歓喜をもう一度!】

私の予想を上回ってくれた細川君に感謝、そして綾部の好投もGood【野球から横浜DeNAベイスターズを扱うブログ】

レギュラーシーズン:17/10/03、対中日ドラゴンズ【夢をもう一度、Re:Get the flag!】

この勝利は単なる消化試合の1勝ではない!【たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆】

10.3 勝利 細川と綾部、ヤングベイスターズの鼓動。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

須田幸太はCSに戻ってこれるのか問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:6001
  • 累計のページビュー:6722528

(10月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss