ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* ベイスターズよ、次のタイガース戦に気をつけろ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

思わぬ大味になった このゲーム

最後の平田投手は ご愛嬌として(笑)

まー 本当は すんなりいかんとね(笑)

って まー そいつは ちょっと置いといて(笑)

“特命”って言いたい けれど(笑)

でも 止めといて

今年のタイガース

オレ個人的には “全然”なんだわね(笑)

北條クンや 原口クン

ピッチャー陣じゃ 藤浪クン

オレ個人的な お気に入りの選手達が 軒並み“イマイチ”(笑)

でも 2位

何か良く分からん けれど 2位なのよ(笑)

そういうタイガースと 5つのゲーム

ベイスターズ側から 見れば 最低でも 勝ち越し

そう 3勝2敗ね(笑)

ん?

タイガースは そんなに 簡単じゃないだろ?

ファンの皆サン

今年のタイガースは 強いか?

違うだろ?(笑)

秋山クンが やってくれなかったら って

そう思うと ゾッとするだろ?(笑)

って

今の タイガースには “はっきりとしない力” ってモンがある んだわね(笑)

コレは怖いよ(笑)

何だかんだ あの優勝から 10年以上? 経っているからね(笑)

って

話が 横道に逸れたけれど(笑)

ベイスターズよ

ジャイアンツが どうのこうの じゃないよ(笑)

自分達が 勝てばいいのよ(笑)

っていうわけで

大味なゲームの“次”

昔から 言われていること だわね(笑)

接戦になるのか ワンサイドになるのか

そいつは 分からんけれど

先ずは いいゲームに しないとね(笑)

今日のゲームで 筒香クンが 固め打ち?

ロペス選手が 打点を荒稼ぎ?

そいつを そのまま 持ち込んでもらわんとね(笑)

って

ウダウダな 今回のエントリーで オレが 言いたいことは コレね(笑)

ベイスターズよ 勝ち続けて下さいな。

筒香クンが 苦しんだこの1年

それは きっと ベイスターズ っていうチームに “意味がある” 筈だわ。

そう “特別に”ね(笑)

筒香クン 頑張れ。

オリックスの 吉田正クン

ベイスターズの 筒香クン

この2人は

プロ野球の 左バッターとして

“ちょっと違う意味” ってのが ある筈だわ(笑)

ん?

もう酔っているのか? って(笑)

そう

今日は何よりも カープの 薮田クンに 酔わせてもらったよ(笑)

でも

筒香クンの 打球が上がらない ってことに

最も 気を揉んだ ってわけね(笑)

筒香クン 君が引退するまで オレは多分 言わせてもらうのよ(笑)

そう

頑張れ。

筒香クン 頑張れ。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Marlboro medium
タグ:
筒香選手
ベイスターズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* DBスタヌキさんへ

おはようサンです。

そのブルペン陣も
今やメインじゃない
藤川投手の方が
防御率はいいんですよ(笑)

絶対的な抑えが
いるわけじゃありません。

まー
昨今は
どこもそうですが(笑)

ベイスターズも
山崎投手

3者三振もありますが
例の“ヤマヤス劇場”

あの“悪癖”を整えて
チームを乗せて欲しい
ですね(笑)

あとは
今永投手の
“勝負処”ですね(笑)

最近のモタモタ

乗り越えていって欲しい
ですよ(笑)

ポストシーズンへ向けて
“タイガースに印象付ける”

ここですね(笑)

コメントありがとうございました。

* ベイスターズよ、次のタイガース戦に気をつけろ(笑)

 タイガースの”はっきりした力”はやはりリリーフ陣の安定でしょう。シーズン終盤まで大崩れせずにリリーフのポジションを守り続ける桑原やマテオドリスコンビら、彼らがいるのでリードされると相手もつい焦ってしまうでしょうね。
 あとやはり強い打球を放てる打者が多く思いますね、ベイスターズがやたらハマスタで負けているのも狭い球場で打つ能力が更に活かされているからではないでしょうか? 逆に甲子園では、外野守備のミスがあったりしましたが・・・・・・
 
 ベイスターズは今日の打棒を「継続」出来るかです。どの道阪神に勝てないようではCSも1stで敗退でしょう。
 全勝するのです!! ベイスターズ!!

こんな記事も読みたい

プラスに考えれば、、【素人目線のベイスターズ考察】

OUR TIME IS N.O.W. 第一ラウンドはベイスターズが取った【YOKOHAMA lover】

【タイガース】ウエスタンリーグ公式戦(ホークス2連戦)【no title】

知って欲しいラミレス采配の根幹と、優勝を意識し始めたワタシ【いろいろ所持雑感】

嶺井くんはもう【毎日明日を信じる大洋ファンのブログ2】

わき見運転のないように【素人目線のベイスターズ考察】

キヨシスタイルから読み解くAクラス争いの行方【横浜DeNAベイスターズファンが見守る行く末】

横浜CSに向けて②、投手(中継ぎ)【いろいろ所持雑感】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:6974140

(12月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss