ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 球場で観たかったなー(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってのは

ドラゴンズの 松井佑介選手の 2発ね(笑)

松井クンは オレが スポナビさんの群れに 飛び込んだ頃 ドラゴンズに 入ってくれたんで 印象に残っていて

“ずっと待たせてもらっている” って そんな選手の ひとりだわ(笑)

ん?

そう オレの場合

今日ゲームに 出ている選手達 ってのも 勿論 応援させてもらっている んだけれど

ひょんなことから 気になった選手が 活躍する日の訪れ ってのも

とても楽しみに させてもらっている んだわね(笑)

ドラゴンズで言えば 例えば 今の 武尊選手のようにね(笑)

って

松井クンが 2打席連発か

2本目のは 満塁ホームラン?

こういう時 いつも同じ気持ちに させてもらうのよ(笑)

それが 今回のエントリーの タイトル ってわけね(笑)

そう 「球場で観たかったなー」 ってね(笑)

松井クン おめでとう。

オレが 足を運んだ時も 宜しく頼んますよ(笑)

頑張れ。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
勝手にエール
タグ:
松井佑介選手
ドラゴンズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* topgantzサンへ

こんばんは。

その根尾選手
オレも
チェックさせてもらって
いますよ(笑)

オレ個人的には
ドラゴンズに
入ってくれた場合(笑)

“荒木クンの後釜”に
是非
なって欲しいですね(笑)

おっしゃるように
センスが感じられます(笑)

って

現在5位の
ドラゴンズにも
“色んな夢”ってのが
拡がっていきますね(笑)

野球ってのは
本当に面白いですよ(笑)

コメントありがとうございました。

* いとこの次男サンへ

こんばんは。

子供の頃
プロ野球選手に憧れて
野球ってモンに打ち込み
努力して
それでも力及ばず


草野球に甘んじている
って

そういう男の子が
世の中に
どれだけいることか?
ってことですね(笑)

プロ野球選手
ってのには
そういう男の子に
応えていく責任のようなモノ
ってのが
あると思いますよ(笑)

松井選手は
多分

そういう部分に
気づき始めたんじゃ
ないでしょうか?(笑)

松井選手にしろ
福田選手にしろ

もっと早く
気づいていてくれれば(笑)

ドラゴンズは
「不器用な恐竜打線に
ちょっと器用な京田選手を迎えた」
っていう
空恐ろしいことに
なっていたかも知れません(笑)

「何でもできる」

その言葉に
当てはまる選手
って
近年の
ドラゴンズじゃ
アライバしかいませんよ(笑)

コメントありがとうございました。

* 01090629サンへ

こんばんは。

松井佑介選手は
確か
平田選手と
同学年でしたね(笑)

アテにできない
平田選手を追い越して
もしかしたら
取って代わる
かも知れないですよ(笑)

松井選手と
福田選手
2人で毎年70本以上の
ホームラン

ちょっと妄想するだけで
うっとりしますよ(笑)

頑張って欲しいですね(笑)

和田クンは
西武に入った
最初の頃から
首位打者になるまで

1発もないわけじゃ
ありませんでしたが
“スタンドに届かない
中距離ヒッター”
でした(笑)

30才を超えてから
飛距離も伸ばし
“円熟”していった
っていう
珍しいバッター
でした(笑)

松井選手にも
頑張って欲しいですね(笑)

雰囲気が変わったのは
オレ個人的には
多分

彼も
30才に届いて
漸く
本気で取り組むように
なってきた

尻に火がついた

ってことだと思います(笑)

コメントありがとうございました。

* 球場で観たかったなー(笑)

コメント失礼します

いつも楽しみにしております
オレンジのバットの人がいない今
彼を脅かす存在になれれば間違いなくチーム力は上がるはずですね
松井佑介は今は楽天の仁村(弟)さんがスカウトに携わっていた頃に
良いバッターだと言っていたと思います
私も球場で観たかったです

武尊クンも期待しているひとりですがなかなか日の目を見ないですね
・・・

来年の話で恐縮ですが
大阪桐蔭の根尾君というのが多分ドラゴンズに入ってくる予定です
(私の中だけですが・・・)
彼が入ってくるまでに先輩方がレベルアップしておかないと
レギュラーの座は危ういです
ひとまずその時まで楽しみにしておいて下さい
内野も外野も投手も何でもできます

コメント失礼しました


こんな記事も読みたい

「優勝」の余韻【カープとカープファンを応援するブログ】

ニコ、あれで良いんだよ そして棚ぼたで3位復帰【たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆】

見事な大敗【博多の熱烈G党オジサン】

見事な連勝。【燃えドラ】

光明【ドラゴンズ 時々 グランパス】

夢の競演?【春夏秋冬ドラ応援】

すごく見事な勝利だとおもう。【燃えドラ】

結局決めるのはベテラン【Viva! Dragons!! 】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:6001
  • 累計のページビュー:6722528

(10月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss