ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 緒方監督の表情。

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

9回 筒香クンを 避けて

ロペス選手との 勝負

際どいファールの その時

柔らかい っていうかね

優しい表情

アレを 抜いてくれた カメラに感謝

とても 印象的な 緒方クンの あの表情

カープのファンよ

監督サンが 緒方クンで 良かったね(笑)

一昨年は ボロクソに 言っていた連中も “改めて”いること だろうよ(笑)

そう

緒方クン ってのは

ちょっと分かりづらい けれど

いい監督サン だろ?(笑)

まー お嫁サンも べっぴんサンだしね(笑)

誠也クンも 控えている今日

タイガースが どうなるのかは 分からんけれど(笑)

まー 今日がダメでも 連覇ってことは 時間の問題だわ(笑)

って

今年は 多分 優勝の後は 昨年のようには キツい感じには ならないよ(笑)

何故?って

緒方クンが 昨年よりも チームを “信頼”している筈 だからね(笑)

そういう思いが ロペス選手の あのファールの時

表れていたのよ(笑)

ん?

オレの思い込み?

って

そこら辺の カープ・ファンよ(笑)

赤ヘルの前

何色だったか 知っているか?(笑)

って

そういう歴史から バトンされた 緒方監督

彼には 古葉サン以上に カープ・ファンの思い ってのが 詰まっているんだわね(笑)

多分ね(笑)

って

筒香クンの あの3球三振

アレは 外れていたよ(笑)

って

まー 赤松クンが ユニフォームで ベンチにいるんで

とやかくは 止めとくわ(笑)

最後に 西川クン

珍しく 固くなっていたね(笑)

まー それも経験だわ(笑)

来年は もっとね(笑)

君は カープの歴史に 確実に残る選手 だからね(笑)

頑張れ。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
9 ALC.
タグ:
カープ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

岸孝之への決別と菊池雄星の成長【アナグラム的分析ラボラトリ】

角中のRHR。そして加藤が9回2死から逆転HR【モヤモヤ、まり~んず。】

カウントダウン【きたへふ おおの かわくち つた゛】

今年も、警官ですらハイタッチする映像が見られるかな。【忘れ物を全員で取りに行くぞ!Carp2017】

マヌーバー。【Carpe diem 野球はドラマ!】

「優勝前夜」セリーグMVPは誰の手に!?【カープファンの構想と妄想】

カープ愛【カープファン初心者が勝手なことを言います】

* カープの岩本選手、知っている?(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:2287
  • 累計のページビュー:6936054

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss