ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 続・ベイスターズ、踏ん張れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

初回に クリーンアップで 先制するも 直ぐに逆転され

追いすがるも 終わってみれば ボロ負け

オマケに 4位転落

って カープとの このゲーム

選手達は 一生懸命やってくれている って思うんで

ワーワー やるつもりはない けれど(笑)

前回のエントリーの通り オレ個人的には

“カープの岩本選手が 打ってくれて 嬉しかった”

って それで終わらせることも できるんでね(笑)

でも チームとして見れば 明日 っていうか もう今日か

展開によっちゃ “目の前で胴上げ” って そういう事態 だからね(笑)

ん?

勿論 カープの連覇 ってのは 嬉しいよ(笑)

オレが 子供の頃は

“ジャイアンツ一色” だったわ(笑)

プロ野球 イコール ジャイアンツ ってね(笑)

そいつを 変えていってくれた カープ

あの頃を 思い出させてもらって 懐かしさとともに

“プロ野球が 振り出しに戻った”

って

セ・リーグね

オレ個人的には そう思うんでね(笑)

権藤サンの あの日本一から 長く低迷した ベイスターズ

村田クンや 内川クン

“田代門下生”の 移籍に 色んなことを思い

それでも 強くなってくれることを オレ個人的に 待たせてもらった ベイスターズ

中畑サンが ムードを変えてくれて

ラミレス監督が とても“実践的”な チーム作り

昨年は 今永クンを 放牧

今年は 筒香クンを 3番に配置転換

この2つだけを 思ってみても

ラミレス監督 ってのは

オレ個人的には “面白い”んだわね(笑)

思い込みだけじゃなく チームを “機能”させるための 一手

ラミレス監督 ってのは いいよ(笑)

少なくとも タイガースの 金本監督

彼が 昨年 藤浪クンに 課した“懲罰”

あの160球超えね(笑)

ああいう “感情的” ってモンがない からね(笑)

金本クンがしたこと

そんで 藤浪クンの“今日”

そいつは 別の機会で エントリー させてもらうとして

たっぷりとね(笑)

ラミレス監督

彼の頭ン中にある 野球

そいつは 今までの監督サンとは “ちょっと違う”だろ?(笑)

継投でワーワー 代打でワーワー

ファンからすれば 色んな考えも あるかも知れないわ(笑)

でも

弱かったチームを 5割に近づけた昨年

そこから 曲がりなりにも 5割を超えている今年

派手じゃないけれど(笑)

ベイスターズ・ファンの 皆サン

どう?

ラミレス監督は “作って”くれているだろ?

そこには “プラン”があるよ(笑)

オレ個人的には 彼の続投を 見させてもらいたいのよ。

っていうわけで

ベイスターズの ナインよ

明日 っていうか もう 今日か

特に 筒香クン

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
義理と人情
タグ:
ベイスターズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

こんにちは。

順調そうで
何よりです(笑)

ラミレス監督のことは
とてもデリケート
なんですね(笑)

微妙なんです(笑)

則本クンの
あのピッチングは
とても印象的でしたよ(笑)

そんで
京田クンですが

残りの間で
何とか2割8分まで
届いてくれたら
って
気を揉んでいます(笑)

そう
2割8分

コレは
立派な
“レギュラーとしての数字”
ですからね(笑)

ちょっと経てば
“3割打つのが普通になっている”
そういう選手になってくれることを
楽しみにさせてもらっていますよ(笑)

コメントありがとうございました。

* DBスタヌキさんへ

こんにちは。

その“一部のファン”
ってのは
放っておいて(笑)

オレの知り仲の
ホエールズ時代からのファン

川崎に住んでいたのに
本拠地移転に合わせて
横浜に移り住んだ
“生粋の”ベイスターズ・ファン

そいつは
ラミレス監督を
支持していますよ(笑)

「松原がいない」
「長崎もいない」

未だにそんなことを
言っているヤツが
「ラミレスはいい」
って言っているんで(笑)

罵声だの暴言だのの
そこら辺りのファンにも
気づいて欲しいですね(笑)

オレ個人的にも
ラミレス監督には
少なくとも
あと3年は
やって欲しいですよ(笑)

まー
フロント陣次第
ではありますが(笑)

コメントありがとうございました。

* marbo7サンへ

こんにちは。

“成熟期”に入ったカープ
“成長過程”のベイスターズ

若干の差異はありますが(笑)
長い間
低迷していた
この2チームが
毎年ペナントを引っ張る

そんなピリオドが
もし訪れてくれたら
“プロ野球の味”
ってのも

今まで知らないモノに
なる筈です(笑)

って

今頃
上半身を鍛えまくっている
であろう誠也クン

彼の“次”が
今から
とても楽しみですね(笑)

コメントありがとうございました。

* 続・ベイスターズ、踏ん張れ。

こんにちは。大分ご無沙汰してしまいました。
新生活の「本格的な」スタートの関係で少しドタバタしてましたが、また徐々に顔出させてもらいますよ!

早いもので、今晩連覇が決まる可能性があるんですね。
ありていですけど、優勝するチームは大事な試合で負けないですね。
今年でいうと先日の阪神との三連戦。去年で言うと、(8月頃でしたかね)巨人との三連戦、三タテを菊池選手のホームラン(沢村投手から)で回避した試合。

私も話が逸れてしまいましたが、横浜にとっては踏ん張りどころですね。
他球団の状況は詳しく知らないのですがラミレス監督が続投しない可能性あるんですか?
ブラッサムさんが仕切りに気にしてるので、少し気になりました。

あと、ずっと言おうと思って1週間以上経ってしまいましたが、
9月3日ですかね、
巨人からの三タテを阻止した濱口投手の好投ではなく則本投手の涙を記事にしてくれたこと、勝手に優しさ感じてました笑
最近はまた京田選手が盛り返してますが、あの時は濱口投手が有利な見え方だったので。

なにはともあれ、中日ファンの最後の楽しみは京田選手の活躍ですから。
今日もたくさんヒット打ってくれることを期待してます。

久しぶりすぎて話が二転三転してますが、ご容赦ください。
また記事楽しみにしてます。それではまた。

こんな記事も読みたい

9/13VS中 原が交流戦以来の3勝目で連敗ストップ!【雄平よ大志を抱け!】

[ジャイアンツ愛]9/13 巨 7-2 阪 → 理想的…に近い内容で勝利ができたと思う【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

* カープの岩本選手、知っている?(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

2017年9月13日 ヤクルトvs横浜DeNA (横須賀) の感想【ベイスターズを二軍中心に見守るブログ】

2017-09-13 ビジターパフォーマンスシートにて【大洋・柏戸・ウイスキー】

まだ騒ぐな! ファンが狼狽えて良い事はない!【たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆】

やるじゃない^^【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

緊迫の初戦を制する。首位相手に貴重な勝利。【ベイスターズファンの慟哭】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:2287
  • 累計のページビュー:6936054

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss