ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* カープの岩本選手、知っている?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

カープのファンなら 誰もが知っているであろう “未完の大器”

何せ ごっついんでね(笑)

もう 10年以上前かな?

オレ個人的には 広商だったか

甲子園に出てきた あの時から “気になる”選手で

亜大? だったか 忘れたけれど(笑)

まー とにかく カープに縁があって

気がつけば 彼も30才を 超えたぐらいかな?

初回の タイムリー

そうして ダメ押しの 更にダメ押し(笑) って

こういう選手が やってくれると オレの酒も 滲んでくれるわ(笑)

岩本クン ありがとう。

昨年 今年と “隠れ4割”(笑)

まー 圧倒的に 打席が 少ないけれどね(笑)

でも プロに入って 10年近く?

古いエントリーで 末永選手に送った あのエールを 今度は 君に 送らせてもらうよ(笑)

“遅咲きだって いいじゃね〜

ここでの1本 見せてくれ

そら ガンちゃん ガンちゃん

いいところで1本 もう1本”

岩本クンよ

君が打ってくれて 嬉しかったよ(笑)

本当にね(笑)

オレの酒を 旨くしてくれて ありがとう。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Marlboro medium
タグ:
岩本選手
カープ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* chooto_hamperサンへ

こんにちは。

プロに入って
誰もが活躍できるわけじゃ
ありませんが

気に掛けている選手達が
ちょっとでも
やってくれると

やっぱり
嬉しい
ですよ(笑)

勿論
ロッテにも
たくさんいますよ(笑)

って

今年のロッテの不振の
理由のひとつに

“別人”のようだった
石川歩投手のことがあります。

VTRを
何度も見直していますよ(笑)

シーズンが終わったら
彼のことも
エントリーさせてもらうつもりです(笑)

コメントありがとうございました。

コメント失礼します

おつかれさまです。また、エントリーがアップされてから間があいての書き込みですみません。
私のひいきの千葉ロッテがらみでないのに書き込みして、何となく申し訳ない気持ちもしてます。

岩本貴裕選手は、何だか上から目線のようで何なんですが、鈴木誠也選手が離脱して出場の機会が増えたようで、そのチャンスを逃さないように必死にプレーしているように感じられます。
エントリーのタイトルを見て、
 「えーっと、確か、どこか東京の方の野球の強い大学の野球部出身だったんじゃないかなー、出てこないなー」
などと思ったりしました。

よく考えたら岩本選手は入団する時に、今の阪神の金本知憲監督が広島東洋にいた時の10番の背番号をつけているわけで、それだけ期待されていたはずですよね。

個人的には広島の10番の背番号というと、水沼四郎さんとレギュラーキャッチャーの座を争っていた道原裕幸さんを思い出してしまいます。
話が脱線してすみません。
岩本選手にはこれからもがんばってほしいです。

本日木曜日、9月14日の広島と横浜DeNAのナイトゲームは目が離せないですね。
DeNAがビジターで意地を見せるか注目したいところです。

長文でダラダラと失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。

こんな記事も読みたい

下剋上の言葉が日本一似合わないチーム【137のブログ@スポナビ+】

掴みたい夢❗️見せたい夢❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

2017年9月13日 ヤクルトvs横浜DeNA (横須賀) の感想【ベイスターズを二軍中心に見守るブログ】

【試合感想】9/13 快勝。優勝へ(M2)【東京の赤いおっさん】

9/13 C 12-4 DB いつもの野球。【カープニッキ。】

M2でマツダ3試合も台風18号が微妙【カープのことが好きだから】

王手!!【今日も今日とて】

○ カープ 12-4 ベイスターズ@マツダ【2017/09/13】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:6571235

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  9. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss