ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 黒田クンと呑んでみたいね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

今 例のCMを 見させてもらってね(笑)

黒田クンと 呑んでみたいなー

って

まー しょーもない話 だけれど(笑)

それだけよ(笑)

某チームの選手が まだ駆け出しの頃

一緒に 呑んだことがあるのよ。

いいヤツだったよ(笑)

それなりに 活躍できて 今は解説者

本人は 忘れているだろうね(笑)

って

黒田クンなら 義理堅いんでね

オレと呑んでも 忘れないでいてくれそう って

そんな気がするのよ(笑)

ん?

カープの ユニフォームに 袖を通した選手で

オレ個人的に 最も 呑んでみたいのは 衣笠サンだよ(笑)

何度デッドボール 喰らっても サッと右腕を挙げて 1塁に向かっていたわ。

あの時 そう 骨折ね

ジャイアンツの 西本サンに ぶつけられて骨折した 次のゲーム

江川サンの 豪速球を 豪快な空振りで 3球三振

“3球目は 西本クンのために 振りました”

って あの台詞

忘れないよ。

忘れようとしても ムリだわ。

そう オレが死ぬまでね(笑)

カープが 強くなった昨今

衣笠サンのような バッター

選手

もう一度 現れて欲しいね(笑)

誰が “次元”を 超えてくれるのか?

今のカープに そんな選手が いてくれるとして

そいつは誰なのか?

そんな話を 黒田クンと してみたいよ(笑)

手短にね(笑)

ん?

そう

オレは 空想家で 妄想家だわ(笑)

カープで言えば 誠也クンの4番を 謳いながらも

“4番サード堂林”

まだ諦めていないからね(笑)

堂林クン 頑張れ。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
冷酒でオレ流与太話
タグ:
黒田クン
堂林選手
カープ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* dream1893サンへ

こんにちは。

長く低迷していたカープに
堂林選手が入って
ゲームに出た時に
味わわせてくれた期待感

格別でしたね(笑)

コメントありがとうございました。

* 黒田クンと呑んでみたいね(笑)

ボクも、四番サード堂林を、いつまで経っても諦められません。

* いとこの次男サンへ

こんばんは。

らしくないゲーム
でしたね(笑)

「堂林はいずれ戻って来る」

ってのは
ドラゴンズ・ファン歴45年ぐらいの
オレの知り仲の台詞です(笑)

戻る?

ってのは

彼が東海地方の出身なので
例えば
和田選手のように
っていうわけですが

周平選手同様
燻っていて
ちょっと
“棚上げ”ですね(笑)

ライト大島選手については
ライト福田選手よりも
チーム定着として
現実味があると思いますよ(笑)

ランナーが1塁にいる場合
配球も
右バッターへの
インコースが増えて
今より“楽しくなる”筈です(笑)

って

それにしても
ゲレーロ選手
凄いですね(笑)

“ミスター・ソロホームラン”に
戻っていますが(笑)

戻ってきた
ビシエド選手にも
1本出て
ドラゴンズは楽しみです(笑)

コメントありがとうございました。

* 黒田クンと呑んでみたいね(笑)

こんにちは。

残念ながら、「例のCM」を存じ上げないのですが。。
良さそうなCMだということは伝わりました(笑)

そして最後の締めが堂林選手で来るとは。。味がありますね。
シーズンが開幕した当初は若干いつもと違うかと思ってみていましたが、気付いたら一軍からは遠ざかってしまっているようで残念です。
オフに周平選手とのトレードがありそうで怖いのですが。。(笑)
まぁ、お互いが良い結果に繋がるなら良いですけどね。

今日中日はやっとマツダで勝つことが出来ました。
少しずつで良いので上を目指してほしいですね。

最後に、私ならショート堂上選手、センター大島選手、ライト京田選手ですかね(笑)
ライト大島選手は、肩が強くないので少し不安です(笑)
あとは、前にも言いましたがショート堂上選手、セカンド京田選手も面白いと思っています。
そうすると妄想の方向性が少し変わりますが・・(笑)
来年以降の楽しみとして、またこんな妄想も良いものですね。

また記事楽しみにしております。それではまた。

こんな記事も読みたい

【タイトル修正】メヒア支配下登録【プロ野球好きのカープファンが思うこと】

恐るべしカープ打線!!~甲子園球場観戦記~【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

表と裏 ローテと打線【素人目線のベイスターズ考察】

常に青信号!【カープ一筋40年の独り言】

昨夜の西岡選手、一岡選手の件について伝えたいこと【Ei's Hobby】

緊急提言・打倒広島を考える【カープファンの構想と妄想】

目指せ球団記録更新^-^【忘れ物を全員で取りに行くぞ!Carp2017】

完全優勝の道が見えた【今日も今日とて】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:3369
  • 累計のページビュー:6968914

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss