ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 情けない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

信じられない ニュース

酔って ケガして 挙句 暴力沙汰?

事実関係を 確認中 って

何かの 間違いであって欲しい けれど

疑いの色が 薄くはない

もっと 言わせてもらえば “濃い”から 活字になったんだろ?

残念だよ。

自分を 見失う程の飲酒

自覚のなさ 置かれている状況 甘さ

嘆きばかりに なっちゃうんで 止めとくけれど

報じたのが “自社”だからね(笑)

まー 何とも言えんわ。

プロ野球選手として って それ以前に

男の子として 情けないよ。

せめてもの 救いは 報道そのものが 確認中 ってことだわ。

でもね。

って

オレ個人的に 今日の酒は とても苦く始まるわ。

ん?

苦くても 呑むのよ(笑)

それを避けて 逃げていると 旨さにも 出逢えないんでね(笑)

まー そういうわけね(笑)

って

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
時節放談
タグ:
山口俊投手
ジャイアンツ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

こんばんは。

彼は入った頃から
メンタルの話になっていましたが
それがこんな形で出てしまったのが
とても残念ですね。

短いですが
今回はこれで勘弁して下さいな。

コメントありがとうございました。

* 情けない。

こんにちは。

仰るように「活字」になってるからには、ある程度事実に近いレベルなんでしょうかね。
頑張ってほしいと思う投手の一人だったのでただただ残念です。

ご本人の性格の細かいところまでは分かりませんが、復帰後初登板での涙が物語るように野球に対して一生懸命な印象だったのですが。。
シーズン中にこのようなことを起こす人だとは思わなかったので、なんとも言えません。
続報を待ちましょう。。。

また引き続き宜しくお願いします。
それではまた。

* 若狭の浜っ子サンへ

こんばんは。
はじめまして。

コトの中身次第ですが
最悪は契約解除
ですか。

例の賭博問題も
薄らいではいないですし
フロント陣は
厳しく出るしかないでしょうから。

って

話は変わりますが
若狭の方へは
何度か
出掛けたことがあります。

美しく
食べ物も
酒も旨く

いい処でした(笑)

コメントありがとうございました。

「* 情けない。」へのコメント

コメント失礼します。

初めてコメントさせていただきます。

ベイ絡みの記事、よく拝読させていただいております。

この件、驚きましたよ。

ベイ党として去年初CSの一助となったのは間違いないのですから。

こりゃ、最低でも今シーズン終了。

下手したら捕まりますよ。

ベイ党として本当に恥ずかしい。

コメント失礼しました。

こんな記事も読みたい

レギュラーシーズン:17/07/17、対東京ヤクルトスワローズ【夢をもう一度、Re:Get the flag!】

今永見事。後半戦白星発進!【ベイスターズファンの慟哭】

がんばれ唐川侑己! 今日のナイトゲームに勝ってチームの借金は1つ減って28だ! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

[ジャイアンツ愛]7/17 巨 5-1 中 → お願いします、毎試合「運を呼ぶクッキー」を・・・(笑)【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

【2017 中日vs巨人 第13回戦】ジャイアンツ、投打のヒーローはマイコラス!?1点ずつでもコツコツ取れて4連勝!!【孤独のプロ野球】

後半戦の巨人のカギを握る投手陣とちょこっと野手について【G党の学生のささやかなつぶやき】

先週のジャイアンツ(7月10日~12日)9連戦7勝2敗【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

「杉内俊哉・野球人生最後の悪あがき」【プロ野球ステーション】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:2651
  • 累計のページビュー:6983561

(12月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss