ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 続・赤松クン、頑張れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

あの公表の時 彼にエールを 送らせてもらったわ。

カープの 赤松選手

彼に対する オレ個人的なモンは

あの時のエントリーで やらせてもらったんで 今回は 省略ね(笑)

3軍復帰

今日は テレビで 特集番組も あるそうだわ。

ん?

見るのか? って

見たいけれど 見たくない

って

“矛盾の朝” だわね(笑)

そう

オレが 見たいのは

ベッドに 横たわったり Tシャツか ジャージか パジャマか

そんなのを 着ている姿じゃなくって

赤松選手

彼が カープの ユニフォームを着て グランドで 元気にプレーする

その姿 だからね(笑)

っていうわけで

赤松クン

タイガースから 移って

今やすっかり カープの一員だわね(笑)

でも

カープのファンだけじゃなく タイガースのファンの中にも

君の本格復帰を 願って 祈ってくれている人達が きっといる筈だよ。

ん?

だって 君は あの頃から “いいヤツ”だったからね(笑)

改めて 言わせてもらうよ。

頑張れ。

赤松クン

どうか 頑張って

1軍のグランドに 戻ってきて下さいな。

その日の訪れを 信じているし 待っていますよ。

頑張れ。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
勝手にエール
タグ:
赤松選手
カープ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

こんばんは。

赤松選手は
復帰を目指しています。

だから
それを応援する
って
それだけですよ(笑)

「前例になりたい」

そこにある
気持ち

人間性

素晴らしいですよ。

彼の言葉通りになることを
願っています。

コメントありがとうございました。

* 続・赤松クン、頑張れ。

引き続きこんにちは。

いつも週明けに煩わせてしまってすみません。
赤松選手への熱いメッセージ、覚えてますよ。

私は、赤松選手に対しては複雑な心境です。
ぜひ復帰してほしいですが、無理もしてほしくない。
純粋に、幸せになってほしい。満足いく結果であってほしい。
本当にそれだけです。

胃がんって、大変だと思うんですよね。
その割には、3軍とはいえ復帰が早すぎるような気がして心配なんです。
確か初期と言っていたような気もするのですが。。

ぜひ焦らず、完治させて、赤松選手が「普通」の生活に戻れる日が来ますように。

3連投失礼しました。
中日は、予想通りの後半戦スタートです。今週も宜しくお願いします。
それではまた。

こんな記事も読みたい

妄想密談 江藤智vs前田智徳【カープファンの構想と妄想】

先週のジャイアンツ(7月10日~12日)9連戦7勝2敗【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

【2017-番外3】オールスター休み雑感、そして後半戦願望【ツバメの舞い上がる夢日記】

明日から阪神戦【カープ大好き高校生の野球観戦】

先発6番手候補と中継ぎ左腕候補【大阪に住んでいてカープファンになった】

カープロス【カープ道】

カープ女子の功績【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

カープ 前半戦の戦いを振り返る(印象に残った試合ベスト10)【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:2674
  • 累計のページビュー:6180805

(07月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  9. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss