ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* もどかしさも残念さも思い掛けなさも、全てひっくるめてプロ野球だわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってね(笑)

ん?

もどかしさ?

そいつを オレに言わせりゃ 1回のエントリーで 終わらんよ(笑)

でも ギュッとしてみたら

ベイスターズの 筒香クン だわね(笑)

随分 気を揉ませてくれたわ(笑)

オールスター明けの “お目覚め”を 待たせてもらっていますよ。

頑張って下さいな。

そんで 残念さ

そいつを オレに言わせりゃ 1回のエントリーで 終わらんよ(笑)

でも サクッとしてみたら

ベイスターズの 濱口クンの 離脱だわね。

程度が まるで分からんけれど

大したことに なっていないように 祈っていますよ。

できるだけ早く 戻ってきて下さいな。

最後に 思い掛けなさ

そいつを オレに言わせりゃ 1回のエントリーで 終わらんよ(笑)

でも パラッとしてみたら

ベイスターズの 宮崎クンの 首位打者だわね(笑)

“途中参加”でも 最後まで走れれば 文句の筋合いじゃないよ(笑)

いっそ 駆け抜けて欲しいよ(笑)

頑張れ。

って

ずっと チームを引っ張ってきた ロペス選手が ちょっと心配だわね。

まー でも

このオールスター・ブレイク

その間に 上手く持っていって くれることだろうよ。

ん?

そう 彼のことは 心配いらんわ(笑)

って

取りあえず 貯金生活で 折り返し

ベイスターズよ

静かに 期待させてもらって いますよ。

ん?

あんまり 大手を振ると

野球の神様が オレに 意地悪するんでね(笑)

っていうわけで

ゲームがない日は つまらんね(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
冷酒でオレ流与太話
タグ:
濱口投手
宮崎選手
筒香選手
ベイスターズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

こんばんは。
おかえりです(笑)

ドラゴンズは
ここからですね(笑)

強かった頃は
ここら辺りから
調子を上げていく感じでしたが
最近は逆なので(笑)
オールスター明けの
2,3カードが大切ですね(笑)

京田選手の“認定”は
ルーキー枠を越えそうな処まで
きていますよ(笑)

一時期
ちょっと疲れが出た感じでしたが
そこからまた上げてきた
彼の“夢中さ”
ってのがいいですね(笑)

バットの振りも
随分鋭くなりました(笑)

あとは
近藤選手ですね(笑)

武尊選手のケガらしい
ってのは残念です。

それから
ベイスターズの
濱口投手ですが

ケガ持ちなのかどうか
分かりません(笑)

上の返信と被りますが
ラミレス監督の策略であることを
願っています(笑)

最後に
長旅
お疲れ様でした(笑)

コメントありがとうございました。

* オバQサンへ

こんばんは。
もしかしたら
おはようサンです(笑)

お久しぶりでした(笑)

「ドクターに診てもらう」
ってのが
ラミレス監督の策略で(笑)
濱口投手は
ただの休養であって欲しいですね。

この間の
左3枚の時
石田投手だけが勝ちました。

彼に開幕を任せた
ラミレス監督の選択が
分かる気がしたカードでしたね(笑)

今永投手も
抜群のピッチングでしたが
たった1球で
って

あの場面には
昨年のCS同様

野球の神様から
彼に課せられた何かがある
って

そんな気がしますよ(笑)

筒香選手は
一昨年辺りに戻った感じですが(笑)

昨年の今頃のあの感じ

瞬間的にでも
取り戻してくれることを
願っています。


ベイスターズには
恒例の“瞬発力”を
期待させてもらっていますよ。

今年はまだ
お目にかかっていませんので(笑)

3カードで1つしか負けない
とか
そういうコアが
どのタイミングでくるのか?

って
勝手に楽しみに
させてもらっています(笑)

須田投手も
戻ってくるらしいので(笑)

コメントありがとうございました。

* もどかしさも残念さも思い掛けなさも、全てひっくるめてプロ野球だわ。

大変ご無沙汰していました。2週間程度のつもりが1ヶ月くらい外してしまいました。
その間も記事は欠かさず拝見させて頂いてましたよ。

ちょうど私が旅に出たのが交流戦の終わりくらいなので、、、
色々ありましたね笑
中日ドラゴンズは、この一ヶ月で巡り巡って”元の位置”に戻った感じの印象です。簡単に纏めると・・。
良いときもあれば悪いときもあるという前提で楽しんでいるので短期的には良いのですが、
開幕当初、4月が悪すぎたのが少し大きい感じですかね。
まぁ、後半戦に期待です。

ベイスターズ、陰ながらマツダでの勝ち越しを期待していたのですが、残念でしたね。
細かい詳細は分かりませんが、ラミレス監督の種まきが後半戦に活きてくることを期待しています。
ところで、濱口選手。元から怪我もちだったんですかね?
ネット記事等の書き方を見る限りは、少し休めば大丈夫そうな印象を受けましたが、元から潜在的に持ってたものだとしたら厄介だなと。。
京田選手と新人王争いをして、両者が切磋琢磨してくれることを期待してるので早く復帰してほしいものです。

ところで、ブラッサムさんが京田選手を「気になる選手」認定してくれていたこと、知りませんでしたよ?笑
まぁ、今は「新人として」という枠組みかもしれないので、さらに大きな選手になることがあれば、ぜひ彼の記事をアップしてください!笑

最後に、古本選手は現在怪我のリハビリ中のようです。
6月末頃の話ですが、これ以上の詳細は分かりません。。後半戦に復帰して頑張ってほしいですね。

久しぶりで少し長くなりました。
これからまたぼちぼちいきますので、引き続き宜しくお願い致します。
それではまた。

「* もどかしさも残念さも思い掛けなさも、全てひっくるめてプロ野球だわ。」へのコメント

コメント失礼します

濱口君大丈夫ですかねぇ
本当に心配しております
今季絶望とかにならないことを祈っております

カープ戦の若手左腕三枚❗夢が詰まってました(笑)それでも負け越しちゃいました
さすがカープです❗
二年後ぐらいにこの三枚で3タテしるとこを楽しみにしてます

でも少し前までは左腕なんて一人もいなかったからなぁ

筒香は今年はこのままで終わりそうな感じが、、、
もちろん期待はしてますけど
なんか打てる雰囲気がないだよなぁ
去年は鬼のように打ったけど(笑)


本当に試合がない日はつまらないですね
この時期になるともうすぐ終わっちゃうなぁって思ってしまいます(笑)

いつも楽しみに読んでいるので
こらからも頑張って下さい!

こんな記事も読みたい

夢のような前半戦【~常昇魂から真赤激~広島伝説】

2016D5森原について思ったこと【イーグルス優勝を目指して】

昨日の試合と上出来の貯金2【Re:Baseball De:Baystars】

前半戦終了。待ってるよ濱口。【ベイスターズファンの慟哭】

前半戦終了、そして勝負の後半戦へ。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

まだまだ試す段階ということ【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

7月12日 広島×DeNA 試合結果【横浜DeNAベイスターズへの応援ブログ】

カープとの差と前半戦について・・・ちょっと岩本と高城のプレーも・・【ホエールズ~ベイスターズ~DeNA】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:4008
  • 累計のページビュー:6570775

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  9. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss