ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* ジャイアンツ・亀井選手の言葉。

このエントリーをはてなブックマークに追加

って オレは 好きなのよ(笑)

延長になって 劣勢になって

これ以上ない場面で これ以上ないホームラン

大したモンだよ。 本当にね。

って

オレが スポナビさんに エントリー させてもらうように なった頃

ジャイアンツの 亀井選手だけを 取り上げているブロガーさん ってのがいたのね。

まだファームで 頑張っていて たまに上で って そんな頃ね。

あの頃

“次のジャイアンツ”を 作っていってくれる そのひとり って

オレ個人的に とても楽しみに させてもらっていたわ。

そうして 旭川での あの活躍

忘れられないよ(笑)

嬉しかったね(笑) 本当に。

アレを境に ジャイアンツは 盛り返していったんだわね。

交流戦で さっぱりだった ジャイアンツが

最後にきて いい雰囲気になって その最後を 亀井選手が締めた

って

惜しいのは 日程だわね(笑)

ジャイアンツは ゲームを続けたい処

でも ってね(笑)

野球の神様の “匙加減”

ここら辺りが 何とも言えんわ(笑)

って

「やっとプロ野球選手になれた」

今でも 大好きな言葉だよ(笑)

ちょっと泣けるぐらいにね(笑)

今日の あの言葉にも 彼の必死さが 溢れていて ジーン ってきたわ(笑)

でも 亀井クン

ここで敢えて 言わせてもらうよ(笑)

「命まで取られることは ないだろう」

ジャイアンツの OBでもある 落合サンの台詞ね(笑)

ん?

そう

君も いつの間にか ベテランだわ(笑)

“ベテランの味”

チームが苦しい中 発揮していかんとね(笑)

亀井クン 頑張れ。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Marlboro medium
タグ:
亀井選手
ジャイアンツ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

小野投手 初勝利おあずけ 【トラコ好きの虎男】

祝、交流戦最高勝率と総括【心穏やかに@熱男‼】

香川照之さんって、やっぱり良い役者だね。【博多の熱烈G党オジサン】

[ジャイアンツ愛]6/18 巨 7-5 ロ → 思わずの貰い泣きとツッコミが共存した忘れられないゲームになった【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

少しずつ絡まった糸がほどけ出してきた巨人軍のメークミラクル2017の可能性、勝つ!勝つ!勝つ!【プロ野球妄想最前線】

交流戦が終わったので振り返って【兎と牛は最後の夢を見る】

6月18日(日)対マリーンズ@東京ドーム【首都圏5球場巨人戦観戦記】

継投によるノーヒットノーラン達成に思う【プロ野球の魅力を語る】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:3803
  • 累計のページビュー:6553036

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  9. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss