ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* ベイスターズとジャイアンツ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オレ個人的に このカードに注目 ってわけね(笑)

開幕直後は 上手く滑り出して 波に乗れたけれど

“今年の戦う形”を “模索中”

その間に 貯金をすり減らして 5割の ジャイアンツ

5割に届くも そこから 加速できずに 借金3の ベイスターズ

連続して シャットアウトを 喰らった ジャイアンツ

筒香選手が 欠場した ベイスターズ

両チームにとって 何かきっかけが欲しい って処での対戦

選手達のプレーは 勿論

ベンチの動きにも 注目 ってわけね(笑)

まー ベイスターズ側から 見させてもらえば

一番怖いのは ロペス選手を 崩される ってことだわね(笑)

梶谷選手の ホームランは ちょっと 置いといて(笑)

他のバッター陣が 軒並み湿っている中

ロペス選手

彼を抑えさえすれば ってのが

ジャイアンツの ベンチには あることだろうよ。

ん?

勿論 筒香選手を “そのままにしておく” ってのも あるけれどね(笑)

発熱で欠場

まだ出れるかどうか 分からんからね。

多分 出てくるだろうけれど(笑)

って

オレ個人的には

ベイスターズが 今のバッター陣の状態で ここまで 借金3なんて

“結構な奇跡に近い感じ” なんだわね(笑)

チャンスがある っていうか

まだ薄っすら だけれど(笑)

何かの巡りのような そんな気がしているのよ(笑)

3タテで5割 そこから加速 っていう 勝手な“目論見”(笑)

そこに “借金生活はゴメンだ” っていう ジャイアンツの 底力が出てくるのか? ってね。

まー これ以上の ウダウダは 強制終了させてもらって(笑)

今回のエントリーで オレが 言わせてもらいたいのは 2つ(笑)

ジャイアンツの ベンチよ

吉川選手のスタメン 続けて下さいな。

もうひとつは

ベイスターズの 筒香選手

早く元気に なって下さいな。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Marlboro medium
タグ:
ベイスターズ
ジャイアンツ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

引き続き
こんにちは(笑)

バルデス投手の不憫さ

それは
夏前ぐらいから
変わっていくかも
知れませんね(笑)

ただの“勘”ですが(笑)

チームもモタモタ
ファンもヤキモキ

現状は確かにそうなんですが
オレ個人的には
ここだけの話(笑)

“潮目”が訪れるような
そんな気がしていますよ(笑)

その鍵になるのが
ピッチャー陣でも
バッター陣でも
今は
誰も気づいていない
“あの2選手”です。

ヒントは
現在ファームです(笑)

コメントありがとうございました。

* ベイスターズとジャイアンツ。

こんにちは。

分かりますよ、分かります。風邪引いていると辛いんです(笑)
って、筒香選手も風邪だったんですね。。ジョンソン投手のインフルエンザ(少し前ですが)といい、例年よりも風邪引く野球選手多くないですか・・?

吉川選手はドラフト時に中日も狙っていた気がするので、気になってました。
使ってれば伸びそうな感じでしたか?
二軍のコーチ(?)が一軍お試し(長嶋氏の一声?)で上げたという記事を見たような気がしますが。

阪神が首位、ここに横浜が割って入ってくると更にペナントが面白くなりますね!
そして、去年のような広島独走を許さないためにも、明日からの中日には頑張ってもらいたいものです。

そういえば言い忘れてましたが、9回表1点負けてる場面で1アウト一三塁で松井選手にセーフティ(?)スクイズはないと思いません?(笑)
ちょっと弱気すぎる気が。。今日勝ったから良かったものの、バルデス投手が不憫でなりません。

まぁ、切り替えて広島戦、頑張れドラゴンズ!
・・失礼しました(笑)

また記事楽しみにしております。それではまた。

こんな記事も読みたい

17.5.18 投手が壊れる【巨人を見る】

マウンドに立つ意味【昨日は岡林、今日は岡林、明日は岡林!いよいよ最後は岡林!】

ツバメは1羽では海を渡れないから【希望が奇跡の幕開く神宮劇場】

ここ2年間は抜群に良かった5月攻勢、今年は厳しいと思えるような現在の先発投手陣【温故知新ベイスターズ~2017】

どこか波に乗り切れないベイスターズ、何が問題だろうか【野球から横浜DeNAベイスターズを扱うブログ】

今日は予想の範囲の負けでしたが、桑原は相当深刻です・・・【ホエールズ~ベイスターズ~DeNA】

残念ながら想定内の負けなのでは【素人目線のベイスターズ考察】

2017前半戦、桑原将志問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:7666
  • 累計のページビュー:6705535

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss