ベースボールコミュニケーション 野球イベントブログ

【FOR THE BASEBALL】 当社の経営理念です。野球のために何ができるか、野球少年や野球選手のために何ができるかを考え実行し、野球を通じて明るい社会に貢献します。

baseball-com14

ベースボールコミュニケーション(BBC) http://www.baseball-com.jp 野球を通じて、人と人とが集う明るい社会に貢献することを理念に掲げ、エンジョイ・ベースボールを提唱する。 もっと見る
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:16378
  • (02月25日現在)

最新の記事

都立舎人公園 少年少女野球教室

「桜まつり」で沢山の観光客が賑わうここ舎人公園では、野球場を利用して野球イベントが行われました! 4月にしては少し肌寒く、雨も心配される天気でしたが、予定通り実施できました(^^♪ 少年軟式野球連盟とのイベントということで、参加者は全員チームに所属して活動している小学生です! 良い一日になるように、BBCがしっかりサポートしていきます! 元巨人の駒田徳広コーチ、元DeNAの福田岳洋コーチ、そし......続きを読む»

都立小金井公園野球教室 少年少女野球教室2015

ここ小金井公園では、地域の少年少女を集めた野球イベントの第二回目が昨年に続き開催されました! 数日前から天気予報では雨マーク・・・。 天気予報とにらめっこで、ヒヤヒヤしながら当日を迎えましたが、予報に反して天気は何とか持ちそうです! 良いイベントになるようにしっかりと運営、サポートしたいと思います(^^♪ 今回の元プロ野球選手のコーチは、元巨人の駒田徳広コーチと元日本ハムの西崎幸広コーチです......続きを読む»

都立小金井公園 少年少女野球教室

3月16日に、都立小金井公園にて小学生を対象とした野球教室が開催されました! 男女問わず、約60名の子供たちが参加。 そんな野球教室に、今回も特別コーチをお呼びしています! 元巨人軍より、定岡 正二コーチと、篠塚 和典コーチ! 都立陵南公園で行われたイベントに引き続き、今回の教室にも来ていただきました! この日は気持ちのいい快晴で、スポーツ日和、野球日和でした! 集まった選手......続きを読む»

都立陵南公園 少年少女野球教室

都立陵南公園少年少女野球教室 野球イベント 元巨人軍のスター選手に子供も大人も大興奮!!! 「ピッチャー・・・定岡」 「セカンド・・・篠塚」 野球に少しでも興味のある方なら誰もが知っていますよね? 巨人軍のスター選手で実力、人気共に抜群のお二人。 今回はお二方をコーチに招き、野球教室の運営をしてきました! 開催場所は八王子の都立陵南公園の野球場。 当日は近隣から経験者問わず、約60名の少年少女......続きを読む»

都立新宿高校 硬式野球部交流会

都立新宿高校 野球イベント OBは野球能力テスト!現役はバッティング!神宮室内の使い方 「今日OB来るってよ。」 「めんどくせーなー。」 「何しに来るんだよー」 高校野球児であれば、誰もが現役の時に思った事でしょう(笑) 何故OBって、煙たがれるのでしょうか。NEWボールを寄付してくれたり、ドリンクの差し入れをしてくれたり、沢山の後方支援を頂いているはずなんですけどね・・・。 今回はそんな壁......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. 都立新宿高校 硬式野球部交流会
  2. 都立陵南公園 少年少女野球教室
  3. 都立小金井公園野球教室 少年少女野球教室2015
  4. 都立小金井公園 少年少女野球教室
  5. 都立舎人公園 少年少女野球教室

このブログを検索

月別アーカイブ

2015
04
03
2014
03
2013
09
02

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss