ベースボールコミュニケーション 野球合宿ブログ

月別アーカイブ :2010年04月

【夏休み葛西臨海公園女子野球合宿】参加者の募集を開始!

同じ志を持つ仲間と育み、成長する! 夏休み葛西臨海公園女子軟式野球合宿は、小学3年生から6年生と、中学1年生から3年生の野球少女を対象に、茨城ゴールデンゴールズ・片岡安祐美選手と元巨人で活躍した宮本投手の指導を受け、江戸川臨海野球場で思いっきり野球に打ち込むプログラムです。 集団での共同生活は、仲間と力を合わせることや人を思いやる気持ちを養います。また同じ志を持つ全国の野球少女との出会......続きを読む»

【夏休み石川硬式野球合宿】参加選手の募集を開始!

絶対「甲子園」に行くぞ!     夢の甲子園に行きたい選手の ための硬式野球合宿 甲子園球児になるための夏休み石川硬式野球合宿では、小学5~6年生と中学1~3年生を対象に、野球技術の向上を目的とした本格的な硬式野球合宿を開催します。 小学5~6年生は中学野球で、中学1~3年生は高校野球で通用する技術を習得します。特に中学3年生は、来春から始まる高校野球で即座に対応できる技術を習得し、......続きを読む»

【夏休み葛西臨海公園軟式野球合宿】参加者の募集を開始!

仲間と育み、本物に触れ合う! 夏休み葛西臨海公園少年軟式野球合宿は、小学3年生から小学6年生までを対象に、江戸川臨海野球場で思いっきり練習に打ち込み、東京ドームのプロ野球観戦では伝統の一戦・巨人vs阪神を観戦し、本物の野球を体験するプログラムです。集団での共同生活は仲間と力を合わせることや人を思いやる気持ちを養います。また新たな仲間との出会いは一生涯の財産・力となり、新しいものへ挑戦する......続きを読む»

【春休み葛西臨海公園軟式野球合宿】【4月1日(木)最終日】野球合宿最終日は白熱の紅白戦!嵐の個人ノック!!

2泊3日はあっという間ですね。今日は最終日。待ちに待った紅白戦の日です。昨日は朝から練習→東京ドームで試合観戦だったので、さすがに疲れたのでしょう。消灯時間はキッチリ守られていました。 さて、朝の体操からみんなの話題は紅白戦でもちきり。「俺が先発だ!」「俺は1番打ちたい!」「絶対ヒット打ってやる!」等々、今日にかける意気込みが伝わってきました。 いよいよ「プレイボール!!!!!!」 ......続きを読む»

【春休み葛西臨海公園軟式野球合宿】【3月31日(水)2日目】川崎投手コーチによるピッチングの極意をマンツーマン指導!野手は打って打って打ちまくり!夜は東京ドームでプロ野球観戦!!

2日目がスタートです。今日も天気は晴れ!皆のヤル気に応えてくれているようです。朝7:00にロビー集合。誰一人として遅刻者は無く、班長中心に協力して朝起きてきたようです。葛西臨海公園のシンボルの観覧車まで散歩して体操。興奮して眠れなかった体を起こします。1日を過ごして、すっかり仲間とも打ち解けてきたようで、この笑顔はクラスメートのようです。 朝食はバイキング形式で、洋食和食と揃えられており、普段の倍......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbaseball-com

ベースボールコミュニケーション(BBC)
http://www.baseball-com.jp
野球を通じて、人と人とが集う明るい社会に貢献することを理念に掲げ、エンジョイ・ベースボールを提唱する。
  • 昨日のページビュー:191
  • 累計のページビュー:764224

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【12夏休み 大阪硬式野球合宿】 5日目(最終日) 必殺スライディングにノックの嵐で燃え尽きた! 
  2. 【夏休み東京少年軟式野球合宿2015-2】1日目
  3. 【夏休み大阪硬式野球合宿2016】1日目
  4. 【夏休み大阪硬式野球合宿2016】2日目
  5. 【夏休み東京少年軟式野球合宿2017-1】1日目
  6. 【夏休み東京軟式合宿2015-1】1日目
  7. 【夏休み大阪硬式野球合宿2015】2日目
  8. 【夏休み大阪硬式野球合宿2015】1日目
  9. 【夏休み東京軟式野球合宿2016】1日目
  10. 【12夏休み 大阪硬式野球合宿】 1日目 全国から未来の甲子園球児が伊丹に集結!

月別アーカイブ

2017
08
05
03
01
2016
12
08
07
04
03
01
2015
12
09
08
07
04
03
2014
12
09
08
04
2013
12
08
07
06
04
02
01
2012
12
09
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
09
08
06
05
03
02
01
2010
12
09
08
05
04
03
02
01
2009
12
11
08
07
06
04
02
01
2008
12
11
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss