ベースボールコミュニケーション 野球合宿ブログ

10夏休み葛西女子野球合宿

【夏休み 葛西女子野球合宿】 参加者へお知らせ

CS放送 日テレG+ での放映日が決まりました! 皆さんこんにちは。もう合宿から一週間、早いですね。 28日のズムサタは皆さんご覧になりましたか? 結構長い時間のオンエアでしたね! これもいい夏の思い出になりましたね! さて、この再編集版が、CS放送の日テレG+で明日より放送されます。   9月2日(木) 12:30~13:00 ......続きを読む»

【夏休み 葛西女子野球合宿】合宿最終日。またいつかグランドで・・・。

'「私の目標はプロ野球選手!」  選手の夢への第一歩が、今日スタートしました!' もう合宿最終日。今朝は薄い雲に覆われ、幾分涼しさが実感できる朝でした。 「時間を守る」という合宿ルールを選手はちゃんと自覚し、部屋で協力して起きてきました。だいぶ寝むそうな顔ばかりでしたけど。。。 散歩・体操でスタートです。 朝食バイキングのプレートには、......続きを読む»

【夏休み 葛西女子野球合宿】 まだまだ暑い今年の夏。合宿2日目も暑さに負けない熱血コーチ陣のゲキが飛ぶ!

'合宿2日目! 宮本投手コーチ合流。投手にマンツーマン指導! 朝からズムサタ取材に選手ドキドキ!!' 朝は7時集合。初日の興奮で寝不足気味の選手達は、公園内を散歩し観覧車前の体操で体を起こしました。 朝から合流した、宮本投手コーチも一緒です! 今合宿の協賛スポンサーである「わかさ生活」さんより、朝の朝食にブルーベ......続きを読む»

【夏休み 葛西女子野球合宿】 一年一度の女子の祭典開幕!

'女子合宿初日   片岡コーチはじめ、4人の現役女子硬式野球選手コーチから基本を学ぶ!  夜のミーティングは予定を30分も延長!' まだまだ猛暑の東京。暑いからといって手を抜くコーチ達ではありません。今日から3日間、ビシビシいきます! 片岡コーチからも気合いの挨拶がありました。 ウォーミングアップの後は「スパイクの正しい履き方」 しっかりと足場を固め......続きを読む»

【夏休み葛西臨海公園女子野球合宿】参加者の募集を開始!

同じ志を持つ仲間と育み、成長する! 夏休み葛西臨海公園女子軟式野球合宿は、小学3年生から6年生と、中学1年生から3年生の野球少女を対象に、茨城ゴールデンゴールズ・片岡安祐美選手と元巨人で活躍した宮本投手の指導を受け、江戸川臨海野球場で思いっきり野球に打ち込むプログラムです。 集団での共同生活は、仲間と力を合わせることや人を思いやる気持ちを養います。また同じ志を持つ全国の野球少女との出会......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbaseball-com

ベースボールコミュニケーション(BBC)
http://www.baseball-com.jp
野球を通じて、人と人とが集う明るい社会に貢献することを理念に掲げ、エンジョイ・ベースボールを提唱する。
  • 昨日のページビュー:282
  • 累計のページビュー:758074

(10月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【12夏休み 大阪硬式野球合宿】 5日目(最終日) 必殺スライディングにノックの嵐で燃え尽きた! 
  2. 【夏休み東京少年軟式野球合宿2015-2】1日目
  3. 【夏休み大阪硬式野球合宿2016】1日目
  4. 【夏休み大阪硬式野球合宿2016】2日目
  5. 【夏休み東京軟式合宿2015-1】1日目
  6. 【夏休み大阪硬式野球合宿2015】2日目
  7. 【夏休み東京少年軟式野球合宿2017-1】1日目
  8. 【夏休み大阪硬式野球合宿2015】1日目
  9. 【夏休み東京軟式野球合宿2016】1日目
  10. 【12夏休み 大阪硬式野球合宿】 1日目 全国から未来の甲子園球児が伊丹に集結!

月別アーカイブ

2017
08
05
03
01
2016
12
08
07
04
03
01
2015
12
09
08
07
04
03
2014
12
09
08
04
2013
12
08
07
06
04
02
01
2012
12
09
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
09
08
06
05
03
02
01
2010
12
09
08
05
04
03
02
01
2009
12
11
08
07
06
04
02
01
2008
12
11
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss