二つの歓喜をもう一度!

月別アーカイブ :2016年04月

今日も打線は絶好調。 広島 12-2 中日

今日も黒田さんは安定のピッチングで7回2失点。 これだけ先発がしっかり試合を作ると、今のカープはきっちり打線が応えてくれます。 初回のチャンスを潰し、やや重い雰囲気になりかけてましたが、4回以降は猛打爆発。 最近のカープは中盤以降によく点が入りますね。 ブラッドが先制の9号を放てば、ミスで出たランナーを安部が返して2点先行。 すぐに1点返される嫌な雰囲気になりかけたところで、1.2番が連続......続きを読む»

2戦連続の無得点。 鹿島 0-0 大宮

少し出かけてて、キックオフには間に合わず。 家に帰って追っかけ再生しようとしたら、録画忘れ。なので、見たのは前半40分から。 ですので、大宮にシュートを打たれた場面は見ていません。 前節と違い、枠内シュートはいくつか見れました。 が、遠藤の1本以外は、枠内だけど威力に乏しく、ゴールにはならず。 遠藤もあの角度からファーに行くシュートは、制度はまずまずなんですが、 各チームに研究されてる感......続きを読む»

悪夢再現を覚悟してしまったよ。 広島 9-4 中日

昨日は初回に岡田がつかまりゲームを壊して敗戦。 今日も横山が2回につかまり、前科があるだけにひやひやしてましたが、なんとかしのぎました。 打線も3回までは完璧に抑え込まれ、苦手若松に今日もやられる覚悟をしました。 しかし、今年のカープは(今は)違います! 今はの意味は、打線は水物なので、これが続くと思っててはいけないという意味です。 相手の自滅で得た1アウト満塁のチャンスで、ノリノリ誠也が......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbakabon2234

  • 昨日のページビュー:545
  • 累計のページビュー:3032583

(12月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. セリーグのベストナインとMVPと新人王予想。
  2. カープの戦力外予想。~投手編~
  3. 中田に勝ちを付けてあげたっか。しかし、そのバカヤローの矛先はいかに? 広島 14-3 阪神
  4. ベテランの去就(梵・永川)と戦力外(3+1)とコーチ退団(タクローと河田コーチ)情報のまとめ。
  5. カープの戦力外予想。~2017:投手編~
  6. カープの戦力外予想。~2017:野手編~
  7. 禁じ手解禁?でソフトバンク3連戦イーブン。 広島 2x - 1 ソフトバンク
  8. 世の中そんなに甘くない。 いい夢見れたけどね。 広島 12-1 中日
  9. どう考えても負け試合でしょ? 広島 10 - 7 中日
  10. 今日の敗因は誠也。 を帳消しにした9回の連打。菊池のスーパープレイもありました。 広島 4x - 3 横浜

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss