二つの歓喜をもう一度!

ここまでの完敗は久々ですね。 鹿島 1-3 川崎

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやあ、完敗ですね。 前半から全くボールをもたせてもらえず、ピンチの数は数知れず。 こういう試合でも我慢してものにしてきた鹿島ですが、 もしその流れにしたいのであれば、前半39分のビッグチャンスを 決めておかないといけない試合でした。

失点した時間がアディショナルタイムに入っていた時間と、 後半開始して早々。どちらも取られ時間が悪かったですが、 どちらも形としては完璧に崩されたので仕方ないです。 大島のゴールかと思いきやオウンゴールだった不運や、 (先にDFが触ったということはクリアできていたかも知れない) 2点目はそこしかないというコントロールショットだったので、 ツキがなっかたように見えなくもないですが、 それ以上に決定機をあれだけ作られてますから、やはり完敗です。

3点目が入る前に、安部のあのシュートが枠に飛んでいれば、 また流れが変わっていたと思いますが、 こちらが点を返す前に家長に決められ勝負あり。 好調を維持する優麿が一点返すのが精一杯の、完敗でした。

これで今季は首位浮上翌試合は3連敗です。 おまけにビジター初黒星なら、大岩監督初黒星でもあります。 首位は陥落していませんが、今季も混戦になりそうです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
アントラーズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

<鹿島>川崎戦の感想 ~ツキもなかった~【サッカーをぼそぼそつぶやく】

【鹿島】 vs 川崎。大敗だが、流れを変えられる選手はいた【常勝紅鹿】

【広島】仙台戦直前にちょっとだけ。【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

【鹿島】 vs 神戸。Jリーグチャンピオンの底力【常勝紅鹿】

見事な逆転勝利で首位浮上。 鹿島 2-1 神戸【二つの歓喜をもう一度!】

【鹿島】 vs 仙台。霧、霧、霧。勝ってよかった【常勝紅鹿】

久々に霧にやられた試合でした。 鹿島 2-0 仙台【二つの歓喜をもう一度!】

“強者”の空気が漂い始めた鹿島アントラーズ +追記【Memories of the game】

ブロガープロフィール

profile-iconbakabon2234

  • 昨日のページビュー:5652
  • 累計のページビュー:2933819

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. セリーグのベストナインとMVPと新人王予想。
  2. カープの戦力外予想。~投手編~
  3. 中田に勝ちを付けてあげたっか。しかし、そのバカヤローの矛先はいかに? 広島 14-3 阪神
  4. ベテランの去就(梵・永川)と戦力外(3+1)とコーチ退団(タクローと河田コーチ)情報のまとめ。
  5. カープの戦力外予想。~2017:投手編~
  6. カープの戦力外予想。~2017:野手編~
  7. 禁じ手解禁?でソフトバンク3連戦イーブン。 広島 2x - 1 ソフトバンク
  8. 世の中そんなに甘くない。 いい夢見れたけどね。 広島 12-1 中日
  9. どう考えても負け試合でしょ? 広島 10 - 7 中日
  10. 今日の敗因は誠也。 を帳消しにした9回の連打。菊池のスーパープレイもありました。 広島 4x - 3 横浜

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss