二つの歓喜をもう一度!

まさかの取りこぼし、タイで敗れる。 ACL GS 第2節 鹿島 1-2 ムアントン

このエントリーをはてなブックマークに追加

試合は一切見ていません、契約チャンネルで放送されていないので。 分かっているのはスタメンを大幅にいじったこと、先制されて前半を終えたこと、 後半すぐに追いついたこと、優磨がPKを獲得したけど失敗したこと、 そして、まさかロスタイム・終了間際に決勝点を奪われ負けたこと。

早くも歯車が狂い始めてるのでしょうか? 大きくメンバーが変わった中で、ターンオーバーをするには 連携がまだまだということでしょうか。 満遍なく選手が起用されいて、疲労をためずに済んでいる反面、 やはり毎試合毎試合変わりすぎることの弊害が出ている気がします。

これで折角先週韓国勢相手に勝ったのは帳消しとなってしまいました。 ただ、アウェイでしたし、相手も決して楽な相手ではないと、 いまのうちにわかったのはよかったと捉えるしかありませんね。

すぐまたリーグ戦があります。まだ決して歯車が狂ったわけではありません。 修正が効くうちにしっかり修正をし、狂ってしまう前に軌道修正をしましょう。

土曜日は遂に初のダゾーン観戦だと思います。 中継の不手際がクローズアップされているので、ちょっ不安です。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
アントラーズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

プロ監督同士のグッドゲーム〜岐阜vs山口(2月26日)の周辺をウロウロと…☆現地観戦記☆【4thDayMarketCenter】

【白鳥城の騒霊】我々はすごい逸材を手にした!  ~アルビ史上初、開幕スタメンの高卒ルーキー・原輝綺~【白鳥城の騒霊】

なかなか思う通りにはいかないが、こんなもんじゃないはずだ!と思った開幕戦 ~新潟戦レビュー~【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

課題は連動と距離感。基礎レベルの底上げ【サッカーをぼそぼそつぶやく】

2017・J1は波乱のスタート【スポーツ えっせい】

【鹿島】 vs FC東京。鹿島に追いすがる「Jリーグ」の厚み【常勝紅鹿】

vsFC東京。疲労と不運といくつかの失敗【サッカーをぼそぼそつぶやく】

2017リーグ戦、ホーム開幕戦で黒星スタート。レッズにお付き合い。 鹿島 0-1 FC東京【二つの歓喜をもう一度!】

ブロガープロフィール

profile-iconbakabon2234

  • 昨日のページビュー:822
  • 累計のページビュー:2724301

(09月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. セリーグのベストナインとMVPと新人王予想。
  2. カープの戦力外予想。~投手編~
  3. 中田に勝ちを付けてあげたっか。しかし、そのバカヤローの矛先はいかに? 広島 14-3 阪神
  4. 禁じ手解禁?でソフトバンク3連戦イーブン。 広島 2x - 1 ソフトバンク
  5. 世の中そんなに甘くない。 いい夢見れたけどね。 広島 12-1 中日
  6. どう考えても負け試合でしょ? 広島 10 - 7 中日
  7. 今日の敗因は誠也。 を帳消しにした9回の連打。菊池のスーパープレイもありました。 広島 4x - 3 横浜
  8. ジョンソン復帰を九里が締める。 え?九里? 広島 12-3 楽天
  9. 野手再編成。
  10. 緊急事態にYDK。ここでの抹消は本人が一番悔しい。 広島 3-0 横浜

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss