勝利の輝きめざして

トレード

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンクと吉村選手、山本投手のトレードの話が報じられています。
吉村選手のここ数年の成績からするとあってもおかしくないと思いますが、
横浜を背負って立つと言われた存在だけに残念です。
地元福岡に帰っての活躍を期待します。
山本投手についても、横浜にきて思ったような活躍ができなかった
かと思いますが、慣れ親しんだパリーグでの復活を期待します。

が、
ここ数年のトレードには少なからず疑問が残ります。
ソフトバンクとのトレードで多村選手の代わりに寺原投手を獲得し、
その寺原投手のトレードで山本投手を獲得したと思ったら、
その山本投手をソフトバンクにトレードとは...
結果だけみると何をしてるの???って感じです。
多村選手、寺原投手は移籍後活躍をして、横浜にきた選手はなかなか...
チームの雰囲気がそうさせるのですかね?

とにかく神内投手と大場投手にはソフトバンクが悔しがるような活躍を期待したいと思います。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

こんな記事も読みたい

吉村トレード【BAYSTARSを考える ~勝てなくたっていいんじゃない?~】

【セ・リーグ】各球団動向 2012-11-04(日)【破天荒なG-spo】

このトレードは、ホークスに吉なのか?【ベトナムよりホークス愛を込めて!】

日本シリーズも終わりいろいろあって何を書けば・・・。【北のDeNA】

日本シリーズが終わるとニュースがいろいろと…【四国の地からベイスターズを愛す】

吉村裕基・山本省吾⇄大場翔太・神内靖トレード【DB.スターマンの憂鬱】

面白くない首脳陣【東海から1番星に願いを込めて】

真価が問われる来シーズン~筒香嘉智~【横浜が優勝するまで】

この記事へのコメントコメント一覧

トレード

ここ数年のトレードには少なからず疑問が残ります。>
結果だけみると何をしてるの???って感じです。>

その頃はTBS横浜ベイスターズ時代のトレードです。
親会社が変われば、チーム強化の方針も変わる事は十分に考えられますし、何ら不思議な事ではありません。
悲観的になるのは早いと思います。

このブログの最近の記事記事一覧

ブロガープロフィール

profile-iconbabubabu

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:122572

(08月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トレード
  2. 粘り
  3. 今年の期待選手(外野手)
  4. プロとは思えぬ・・・
  5. 結果が必要だけど
  6. 今年の期待選手(内野手)
  7. 引き分けは引き分け
  8. スタメン予想
  9. 今年の期待
  10. チーム事情より深刻な・・・

月別アーカイブ

2013
04
2012
11
06
05
04
03
01
2011
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2015年08月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss