勝てる馬券は三連複

関屋記念 エルムS 予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は忙しくて、更新できそうにないので、今日簡単に印と◎の見解だけ公開しますね。

まずは関屋記念。

◎ 14 ロードクエスト 〇 6 メートルダール ▲ 15 ウインガニオン △ 1・8・10・13・16

◎はロードクエストです。 この馬の強みはどんなペースでも確実に伸びてくることだと思っています。 ここ3走は着順こそ悪いですがすべて0.5差以内まで詰めてきています。 逃げ馬が揃い、ある程度ペースも流れそうですし、叩き2戦目でパフォーマンスを上げてくると思います。

次にエルムS

◎ 4 テイエムジンソク 〇 11 クリノスターオー ▲ 5 オヤコダカ △ 1・6・9・13

◎はテイエムジンソクです。 古川騎手になって3連勝中で、その3戦すべて圧勝と力を見せています。 さすがに逆らう理由がありませんでした。 圧倒的な人気になりそうですが仕方ないですね。

個人的には▲のオヤコダカに期待しています。 厳しいのは承知していますが、このメンバー相手に結果を出せば色々と選択肢が増えそうです。 ヒガシウィルウィンやスアデラ等地方馬で対抗できそうな馬が徐々にでてきているので、 この馬にも続いて欲しいですね。

地方競馬の予想等はこちらで更新します。お暇な方は覗いて下さい。 http://okodukaiup1000.blog.fc2.com/



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
競馬
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

注目馬:キセキ【ホースレース・ロマネスク】

【本気か?本気なのか】ノーザンの単独出走は勝ちに来ている説[新馬戦考察]【『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』】

今回の馬券圏内率は65.3%! 【ペケマル指数】1位の安定感は相変わらずであります。※追記アリ※【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

ブロガープロフィール

profile-iconazu2016

  • 昨日のページビュー:2335
  • 累計のページビュー:106776

(08月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 中京記念 予想
  2. 函館記念 予想
  3. アイビスSD クイーンS 予想
  4. 小倉記念 予想
  5. 函館記念 回顧
  6. 中京記念 回顧
  7. アイビスSD クイーンS 回顧
  8. 小倉記念 回顧
  9. 関屋記念 エルムS 予想

月別アーカイブ

2017
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss