勝てる馬券は三連複

小倉記念 予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

連日暑いですが、今週末は台風の影響が心配ですね。 自分の予想は雨はあまり考慮しませんので、いつも通り予想したいと思います。

◎ 8 サンマルティン 〇 2 タツゴウゲキ ▲ 11 ケイティープライド △ 1・3・10・13

◎はサンマルティンです。 まずは騎手との相性が良いこと。戸崎騎手とは2戦2勝です。 関東圏にいるイメージが強い戸崎騎手が小倉までくるのですから、相当な自信があるのだと思います。 前走は行きたがるのをなだめながら直線前が空くと伸びてきましたね。 準OPを勝ったばかりですが、周りも似たようなものなので力差はないと思います。 後、気になったのは左回りだと直線でフラフラしてるように見えます。 今回は右回りですし、パフォーマンスを上げてくると見て本命にしました。

〇はタツゴウゲキです。 こちらはまだ条件馬ですので、52kと軽量で出走することができるのが大きな利点。 この馬に関しては七夕賞を見れば力があるのが分かると思います。 騎手もデムーロ騎手を確保し、大幅な鞍上強化で、これで負けたら仕方ないといった感じだと思います。 スムーズな競馬ならどこまでやれるのかといった所ですね。

▲はケイティープライドです。 近走は着順こそ悪いのですが、タイム差をみるとしっかりと迫ってきています。 7歳馬でキャリアも豊富で、重賞3着の実績もありながら軽量の52kも魅力です。 鮫島騎手とは6回乗って3着が1回のみですが、ほとんどが人気以上に持ってきていますので、 相性は悪くないと思います。

三複◎-〇▲-〇▲△の9点でいきたいと思います。

レパードSに関しましては、自分の買い方では、タガノディグオしか買えません。 三連複派の自分は買いませんが、単勝や複勝を買う方には、この馬をお奨めしたいと思います。

その他レースはこちらで更新しますのでお暇な方は覗いて下さい。 http://okodukaiup1000.blog.fc2.com/



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
競馬
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

越後Sの【ペケマル指数】が確定! 今日も“ペケマル予想”、やりますよ~!!【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

8/5・6日のレース予想【砂に魅せられて~ダートメインの単複予想~】

【グラスワンダー素人予想】札幌日経OP【競馬徒然日記 筆者:グラスワンダー】

ブロガープロフィール

profile-iconazu2016

  • 昨日のページビュー:2335
  • 累計のページビュー:106776

(08月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 中京記念 予想
  2. 函館記念 予想
  3. アイビスSD クイーンS 予想
  4. 小倉記念 予想
  5. 函館記念 回顧
  6. 中京記念 回顧
  7. アイビスSD クイーンS 回顧
  8. 小倉記念 回顧
  9. 関屋記念 エルムS 予想

月別アーカイブ

2017
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss