勝てる馬券は三連複

アイビスSD クイーンS 回顧

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは、▲-〇-◎で的中することができたアイビスSDから。 スピード自慢が集まった新潟直千競馬を見事に制したのはラインミーティアでした。 自分のイメージとしては、3着争いに最後突っ込んでくるイメージでしたが、 この重賞の舞台で、タイムを縮めてきましたね。 スタートで隣のレジーナフォルテにぶつけられており、どーなのかなと思いましたが、 このコンビにはなんの心配もいりませんでした。 三連複で7210円。いい配当をとることができました。

◎レジーナフォルテは3着。 こちらは寄れてぶつけた側ですが、影響もなく、外にでようとするフィドゥーシアにしっかり抵抗。 最後は伸び負けましたが、3着をしっかり確保。 若いコンビだけに頑張ったと思いますが、このチャンスを生かしたかったですね。 1200mでも大丈夫なので、秋もこのコンビに注目したいです。

〇フィドゥーシアは2着。 正直、自分には完璧な競馬をしたように見えましたが、一歩足りませんでした。 スタート良く、外に向かう所でレジーナフォルテとアクティブミノルに抵抗されましたが、 大外だけが伸びるわけではないので、3頭目で十分だと思いましたがこの分最後やられたんでしょうか。 力は出し切れたと思うだけにくやしい結果でしょうね。

次にクイーンS。 軽量52kを生かし、序盤から飛ばしていったアエロリットがそのまま押し切り、G1馬の貫録を見せつけました。 開幕週だけに内の馬場がよかったようで、外を回った馬はノーチャンスでしたね。 こちらは三連複で8150円。これで万馬券じゃないの!?と購入者の馬券上手さにびっくりしました。

◎マキシマムドパリは7着。 この馬に対する勉強が不足していました。前目のポジションをとれると思っていましたが、 出足は悪いんですね。ガンガン前に入られて結局アドマイヤリードの隣を走っていました。 大外から伸びてはきていましたが、この馬場ではノーチャンスですね。 もうちょい距離があった方が楽にポジションをとれそうなんで、エリザベス女王杯で狙いたいですね。

▲アドマイヤリードは6着。 この馬は自分の競馬に徹しての結果ですので、今日は仕方ないですね。 やはりもう少し時計がかかる馬場の方がいいのかなという感じがします。 馬場状態も頭にいれながら次回以降も馬券に組み込んでいきたいですね。

来週はレパードSと小倉記念ですね。週末に更新しますので、また見にきてください。

おもしろそうな地方レースがあればこちらで予想を更新しますのでお暇な方は見にきて下さい。 http://okodukaiup1000.blog.fc2.com/



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
競馬
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017 クイーンS・アイビスサマーダッシュ レース回顧【ホースレース・ロマネスク】

第285回『凄馬出馬表分析&馬券検討』~アイビスサマーダッシュ G3【『ウマニティ』凄馬(スゴウマ)プロジェクト/凄馬出馬表分析&馬券検討】

アイビスSDの【ペケマル指数】が確定! 昨日の佐渡S的中の“ペケマル予想”、じゃあ今日の予想は!?【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

ブロガープロフィール

profile-iconazu2016

  • 昨日のページビュー:2335
  • 累計のページビュー:106776

(08月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 中京記念 予想
  2. 函館記念 予想
  3. アイビスSD クイーンS 予想
  4. 小倉記念 予想
  5. 函館記念 回顧
  6. 中京記念 回顧
  7. アイビスSD クイーンS 回顧
  8. 小倉記念 回顧
  9. 関屋記念 エルムS 予想

月別アーカイブ

2017
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss