勝てる馬券は三連複

アイビスSD クイーンS 予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は札幌と新潟で重賞がありますね。 それではまずクイーンSの予想です。

◎ 6 マキシマムドパリ 〇 2 アエロリット ▲ 12 アドマイヤリード △ 1・4・10・11

◎はマキシマムドパリです。 まずこの馬と藤岡佑介騎手は2戦2勝で非常に相性のいいコンビです。 開幕週ですので、先行できる脚質はいいですし、去年も函館に遠征してますので、 そこまで戸惑うこともないと思います。 過去21戦して3着内が16回の安定した成績は三連複の軸としては最適ですね。

〇はアエロリットです。 NHKマイルCは完勝でしたね。GⅠ馬が52kで出れるんですから、すごい有利なように思います。 それでも対抗にしたのは1600mまでしか経験がないことと札幌遠征です。 まぁ正直どっちもそんなに気にする必要はないと思いますが、 こちらの方が不安要素が多いかなぁといった感じですね。

▲はアドマイヤリードです。 上位2頭とは脚質の差だけですね。ルメール騎手継続騎乗は心強いです。 ここ3戦力のいる馬場で勝ってるので時計がかかる馬場の方がいいのかなと思います。

次はアイビスSDの予想です。

◎ 14 レジーナフォルテ 〇 10 フィドゥーシア ▲ 15 ラインミーティア △ 5・6・9・12・16

◎はレジーナフォルテです。 2歳時に1度千直を経験しており、55秒というすごいタイムを叩きだしたという点を評価しました。 いい枠を引きましたし、斤量は51k。杉原騎手とも2戦2勝と好相性です。 まだ条件馬ですし、騎手は重賞未勝利、人気は過剰気味なのでこの本命はすごく迷いましたが、 この馬のポテンシャルの高さに期待します。

〇はフィドゥーシアです。 前走初挑戦の千直で、8番枠からスタート良く押しきりました。 こちらも騎手との相性が良く、枠も前走より2つ外の10番枠。 ただ、前走のようにすんなり大外まで持って行けるメンバーではないと思うので、 その分評価を下げましたが、こちらの方が本命にしやすい馬ですね。

▲はラインミーティアです。 騎手は言わずと知れた千直が大得意の西田騎手。馬も千直の経験が豊富。 どんな展開でも最後は伸びてきますが、やはりこの距離の差しは厳しい印象です。 ただ好枠を引きましたし、一発狙ってくると思いますので、期待したいと思います。

買い方は三複◎-〇▲-〇▲△ です。

その他レースはこちらで公開しますので、お暇な方は覗いて下さいね。 http://okodukaiup1000.blog.fc2.com/



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
競馬
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017 クイーンS・アイビスサマーダッシュ【ホースレース・ロマネスク】

佐渡Sの【ペケマル指数】が確定! 夏の新潟開催で“ペケマル予想”の結果はどうなる!?【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

7/29・30日のレース予想【砂に魅せられて~ダートメインの単複予想~】

ブロガープロフィール

profile-iconazu2016

  • 昨日のページビュー:2335
  • 累計のページビュー:106776

(08月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 中京記念 予想
  2. 函館記念 予想
  3. アイビスSD クイーンS 予想
  4. 小倉記念 予想
  5. 函館記念 回顧
  6. 中京記念 回顧
  7. アイビスSD クイーンS 回顧
  8. 小倉記念 回顧
  9. 関屋記念 エルムS 予想

月別アーカイブ

2017
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss