勝てる馬券は三連複

中京記念 予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

それでは中京記念の予想と見解です。 まずは印ですが、

◎ 14 グァンチャーレ 〇 15 ブラックムーン ▲  10 ダノンリバティ △ 3・4・5・6・11

◎はグァンチャーレです。 この馬は古川騎手との相性が(1・2・2・2)と7回のうち5回馬券になっています。 前走はブラックムーンにキレ負けしましたが、タイム差は0.3。 今回はハンデが前走より-1kで叩き2戦目なので、ブラックムーンを逆転するのは十分可能だと思います。 買い要素が多い馬ですが、左回りが少し苦手なのかなという点のみ気になります。

〇はブラックムーンです。 前走はすごいキレでしたね。ここで1番人気になるのも納得です。 中京競馬場は直線が長く、差しがきまりやすいコースですのでさらにいいですよね。 ただ、前走は少頭数。後ろからの馬にとって頭数が多くなるにつれて外に振られるリスクや詰まるリスクが増えていきます。 重賞でも(0・0・0・3)ですので、絶対的な信頼はできないですが、 スムーズに運べれば・・・といった所だと思います。

▲はダノンリバティです。 前走は内を伸びて勝ったかなと思った所をウインガニオンに差し返されました。 直線内か外かけっこう悩んでいたように見えましたが、あれは良かったのか悪かったのか。 ただこの馬も前走から-1kと叩き2戦目でパフォーマンスを上げてくると思います。

買い目は◎-〇▲-〇▲△の11点です。

その他レースはこちらで予想を公開しますので、お暇な方は覗いてください。 http://okodukaiup1000.blog.fc2.com/



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

白河特別の【ペケマル指数】が確定! 夏の福島最終週で“ペケマル予想”ははたして!?【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

7/22・23日のレース予想【砂に魅せられて~ダートメインの単複予想~】

『凄馬出馬表&馬券検討』7/16の結果(函館記念)【『ウマニティ』凄馬(スゴウマ)プロジェクト/凄馬出馬表分析&馬券検討】

ブロガープロフィール

profile-iconazu2016

  • 昨日のページビュー:2335
  • 累計のページビュー:106776

(08月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 中京記念 予想
  2. 函館記念 予想
  3. アイビスSD クイーンS 予想
  4. 小倉記念 予想
  5. 函館記念 回顧
  6. 中京記念 回顧
  7. アイビスSD クイーンS 回顧
  8. 小倉記念 回顧
  9. 関屋記念 エルムS 予想

月別アーカイブ

2017
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss