勝てる馬券は三連複

函館記念 回顧

このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり一筋縄ではいかない函館記念。勝ち馬は5番人気のルミナスウォリアーでした。 昼ぐらいから降り出した雨の影響からか、内枠の馬はスタートから苦しい競馬になり、 逆に外枠の馬はすいすいと進んでいく展開でした。 1~3着馬は良馬場だと少しキレ負けするタイプで、雨馬場をうまく味方につけましたね。 三連複で152,330円。こういう配当を少ない点数で仕留めたい所です。

◎サトノアレスは終始内を追走。欲をいえばもう1列前で競馬ができていれば・・・といった所でしょうか。 直線外に出して追い込んでくるも届かず6着まで。 重い馬場が心配でしたが苦手という程でもなく、弱点は少なそうです。秋に期待ですね。

逆に脆さがでたのが〇と▲のステイインシアトルとマイネルミラノ。 ステイインシアトルに関しては逃げた方が成績のいい馬と予想の段階でも評価していましたが、 控えたにしてもさすがに負けすぎですね。重い馬場はまったくだめなのでしょう。 良馬場で強力の同型がいないときにまた激走しそうです。

マイネルミラノは斤量が重い上にこの馬場ですから仕方ないですね。 ただ3コーナーあたりから見せ場はありましたし、巻き返しは当然あると思います。

次回は中京記念ですね。このレースも毎年荒れるイメージがありますので、 高配当をうまく仕留めたいですね。

マーキュリーC等はこちらで予想してますので、お暇な方は覗いてください。 http://okodukaiup1000.blog.fc2.com/



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【重賞回顧】第53回函館記念 やはり今年も荒れました。【人生は競馬と共に】

2017 マーキュリーカップ【ホースレース・ロマネスク】

【中京記念考察】泥のビンボー企画始動。夏のおみくじ大作戦(7/23中京)【馬券に年間400万投じる”リアル”な週末 by 安置エイジ】

ブロガープロフィール

profile-iconazu2016

  • 昨日のページビュー:7806
  • 累計のページビュー:61741

(07月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 中京記念 予想
  2. 函館記念 予想
  3. 函館記念 回顧
  4. 中京記念 回顧

月別アーカイブ

2017
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss