Aomori Yamada RG

風邪にご注意!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近また冷え込んできましたね・・(寒)



今朝の青森市内はマイナス5度でした(驚)



青森はせっかく春に近づいたと思いきやまた雪かき生活に逆戻り・・・トホホ


さて卒業式も終わり選抜に向けて始動しておりますが、私昨日から体調を崩しております・・・(情)


卒業式が終わりホッとしたのもありますが、最近は卒業式準備、サッカー部とのガチンコ勝負、13時間の宴、講演資料作成、新体操の今後の行事考案にともなうプレゼン資料作成、夏のインターハイに向けての諸々考案・・・・



まあ今年に入り1月からこん☆ステ、2月にはUNITED vol4とイベントもあり、さすがのアラカワも疲れたのかな・・・・




睡眠大好き丑年の私が、睡眠削っているのですからそれはきついですね。




そしたら青森大学川戸ゲンキから「この薬めっちゃ利きますよ」と風邪薬を頂き昨晩から飲んでおりました。



するとこの薬・・・









めっちゃ利きます!?(驚)




aymrg-224427.jpg




団体練習が終わり自主練に入ったのでちょっと寒さを凌ごうとストーブの前にいったらこの通り・・



aymrg-224428.jpg


aymrg-224431.jpg





????


aymrg-224432.jpg





いたずら大好き直美コーチにいつの間にか撮られておりました・・・・(恥)





選手諸君・・・大変失礼いたしました・・・







さあ、明日までに体調整えます!!










1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
全国選抜大会
新体操
青森山田

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ー松尾様

はい!気合いで1日で治しました!ご心配おかけして申し訳ありません。あの写真をネタとして使おうとおもったら具合悪いネタになってしましまして・・。
さて、我々青森山田は初代尾坂監督の時から現在まで22年間小、中学校、または高校や芸術鑑賞会やイベントなど幅広く体操演技会を行ってきました。年間約20本ほどこなしてきましたのでトータルすると約400本以上は実施してきた計算になりますね!これからも依頼があればどこへでもうかがう所存でございますので本校広報部までご連絡ください。

治りましたか?

すみません、見て笑ってしまいました。4コマ漫画のようで・・。
体調はよくなりましたか?
なにかと気が抜けない日々ではと、お察しいたします。
自分が部活(軟テ・現ソフトテニス)をやっていた時代を振り返ると、 
休みのない練習、厳しい指導で先生には部活以外(部活でも)では近づきたくないといつも思っていたので、
先生と生徒がこんなに密になれるというのはとてもうらやましく思いました。
前の記事を少し読ませていただきましたが、各学校へ出向いての演技会、とてもいいですね。
このような活動をされているのにはびっくりしました。
私も参加してみたいです。


こんな記事も読みたい

高校選抜大会直前企画 予告編【新体操研究所】

平成22年度(‘10)U-12指定育成選手【日本体操協会公式ブログ】

全日本選抜に敗北 第25回デンソーカップチャレンジサッカー堺大会第1日目【UNN 関西学生スポーツニュース】

祝!卒業!!【Aomori Yamada RG】

身の丈を伸ばせ Jリーグ【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

トレーニングでチームを変える【かぼすシュートの蹴球アラカルト】

高校サッカー聖地物語!発売日決定!!【『ユース教授』安藤隆人のサッカーこぼれ話】

オランダの全国紙が宮市選手を高評価!【サッカーに愛を込めて☆】

ブロガープロフィール

profile-iconaymrg

「青森山田高等学校 男子新体操部」
昭和42年に体操の同好会からスタート。男子新体操部は昭和57年に尾坂雄右(現総監督)の就任とともに設けられ、以来33年間で27回の団体全国優勝、15回の個人全国優勝という実績がある。

その基本理念は、あくまでも部活動にかける純粋な心を持ち続け、常に感謝を忘れず、耐えて練り上げる心の成長を追求することにある。
それは、前平野昌宏総監督の教えである「なんでも練習」 「耐える心 強い気持ち」 のもと形成された理念である。

そして2002年から二代目監督に就任した荒川栄はこれまでの伝統に加え男子新体操を世界のスポーツにするべく「追求心」と「進化」を掲げ新しい体操の構築に取り組んでいる。




  • 昨日のページビュー:49
  • 累計のページビュー:1024256

(09月17日現在)

関連サイト:青森山田高等学校 男子新体操部 公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. BLUE=大坪政幸
  2. 荒川栄監督☆出版記念パーティー報告
  3. 東日本大震災チャリティー演技会!
  4. スペシャルダンスワークショップ!
  5. 我がスペシャルコーチ
  6. 卒業生へ
  7. 先生
  8. エンターテインメントと新体操
  9. 重大発表!!
  10. 岡山県立井原高校ゲスト出演決定!!舞台 BLUE

月別アーカイブ

2015
05
2014
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
07
05
04
03
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss