当てtoto

月別アーカイブ :2017年09月

第961回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 先週はチャンスと書いたのですが、ジャイアントキリングが数試合発生し、見事撃沈しました。すみませんでした。 確率のなせる業ではありますので、こういったケースもあり得るわけですが、なので1回にドーンと買うよりは少ない金額を毎回かけ続けるほうが無難なんでしょうね。 さて今回はレーティング100pt以上の差は以下の3試合でした。 1......続きを読む»

首位アントラーズはG大阪の壁を突破できるか?

第960回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。J1も残り8試合。優勝争いもずいぶん絞られて来た印象ですが首位鹿島アントラーズを2位の川崎フロンターレが勝ち点6差で追う展開ですね。残り8試合で勝ち点差6というのはなかなか微妙で予想が難しいですが、川崎フロンターレにもまだ優勝のチャンスは十分あるように思います。個人的には優勝争いをまだまだ見ていたいので次節に首位鹿島......続きを読む»

今回はチャンス!!第960回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 みなさん、朗報です。今節はなんと9試合がレーティング100pt以上の差がついております。 ここで、初めて当サイトをご覧の方にレーティングとは何かを説明いたしますと、元々はチェスなどの2人制ゲームで採用されている強さをポイント化するシステムです。最初は同じ持ち点からスタートし、勝てば上がり負ければ下がります。そして、持ち点が高い......続きを読む»

第958回toto 予想のまとめ

みなさんこんばんは、小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私のレーティング予想ですが、今節は5試合が100pt以上の差をつけております。 2.-157 6.-303 7.-164 10.-127 13.-106 特筆すべきは、6.新潟-鹿島戦で何とアウェーの鹿島が300pt以上の差をつけています。レーティング計算の対象試合数が多くなってきていますので、上位は勝ち、下位は負けが多くなり、......続きを読む»

ACL準決勝進出の浦和レッズ。Jにも勢いを持ち込めるか?

第958回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。ロシアワールドカップ出場を決めた日本代表ですが、ハリルホジッチ監督解任の憶測記事をちらほら見かけますね。まあ内容は選手からの評判が良くない、記者からの受けも悪い、協会からの評価も低いなど、そこら辺の噂がワールドカップ前のハリルホジッチ監督解任の根拠のようです。少し気になることではありますが、個人的にはハリルホジッチ監......続きを読む»

Jリーグ杯準決勝進出、ベガルタ仙台はリーグ戦浮上の切っ掛けを掴むか?

第957回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。日本代表は残念ながらサウジアラビア代表に負けてしまいましたね。なんかすっきりしませんが、そこは最大の目標のロシアワールドカップ出場は決めた訳ですし良しとすべきかも知れません。日本代表の次の目標はロシアワールドカップ本大会での最低でも決勝トーナメント進出、ベスト8に残ることでしょうか?個人的な希望を書かせてもらえれば、......続きを読む»

第957回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 今節はアウェー勝ちの予想が多いですが、私のレーティング予想で100pt以上差がついたのは3試合です。 ただ、FC東京-C大阪がセレッソの96pt優勢ですが、個人的なtoto買いではセレッソの勝ちで買おうと思ってますので、予想にも加えました。 その他 1.-136pt 7.+198pt 8.-119pt となっています。今節は......続きを読む»

第956回toto 予想のまとめ

みなさん、おはようございます。小幡です。 今回の予想が出揃いました。 ワールドカップ予選が対象ということもあり、私の予想はレーティングではなく、個人で考えた予想になります。 前回は南米のカードを予想したわけですが、今回はアジア、ヨーロッパ、南米を1試合づつチョイスしました。 日本代表も難敵オーストラリアを下し、無事にワールドカップ出場を決めたわけですが、ドーハとかジョホールバルを知って......続きを読む»

サウジアラビア代表戦、日本代表のモチベーションは高いと見た

第956回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。第956回のtotoも対象試合がロシアワールドカップ予選ですね。先日、見事ロシア行きを決めた日本代表にとってはサウジアラビア代表戦は正直、消化試合との声はちらほらあるようですが、相手のサウジアラビア代表はこの試合にロシア行きが懸っている訳で本気も本気、当日は日本代表にとって相当厳しいアウエーゲームになることは間違いな......続きを読む»

第955回toto 予想のまとめ 前回ワールドカップtotoはミニトトが当選!

みなさん、おはようございます。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私のレーティング予想で100pt以上差がついたのは、7試合でした。 2.+120 5.-103 7.+138 8.+129 9.+209 10.-104 12.-111 そのうち、100台の5と10の2試合を除いた5試合を予想とします。詳細は上の表をご覧ください。 私はルヴァンカップの準々決勝第1試合、セレッソvs浦......続きを読む»

天晴日本代表、浦和レッズの復調は本物か?

第955回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。日本代表、ロシアワールドカップ出場を決めましたね。私の予想は引き分けでしたが、終わってみれば見事に2-0の勝利。難敵オーストラリア代表相手に1発でワールドカップ出場の的を射ぬきました。天晴です。一部報道では最終予選終了後にハリルホジッチ監督の辞任を匂わす記事を見かけましたが、ロシアワールドカップ本大会でこそハリルホジ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:93
  • 累計のページビュー:1400527

(12月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss