当てtoto

月別アーカイブ :2017年07月

第946回toto 予想のまとめ

みなさん、おはようございます。小幡です。 今週の予想が出そろいました。 まず、私のレーティング予想ですが、今節一番レーティング差が大きいのは、FC東京ー新潟戦です。ホームアドバンテージを加えると200pt以上の差になります。FC東京は今年決して良い成績とはいえませんが、降格の危機にある新潟とはかなりレーティング差がつきました。FC東京勝ちの予想です。 続いては鹿島ー甲府戦、こちらは鹿......続きを読む»

週末は大阪ダービーにポドルスキのデビュー戦と関西が熱い

第946回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。週末のJ1は注目のカード目白押しですね。まず首位セレッソ大阪にガンバ大阪が挑む大阪ダービー。続いて元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキのデビュー戦となりそうなヴィッセル神戸 VS 大宮アルディージャがあります。ポドルスキは22日のベガルタ仙台とのプレシーズンマッチではまずまずの仕上がりと伝えられており、公式戦デビューが......続きを読む»

第944回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 申し訳ございませんが、新井さんは仕事が多忙のため、今週の予想はお休みさせていただきます。 では、さっそく私のレーティング予想ですが、100pt以上差がついているのが以下の3カードです。 1.+153 7.+149 9.+144 結構いい感じに150pt付近の3試合がピックアップされました。次点は2.の-88つまりアウェーの......続きを読む»

約束の2試合目、浦和レッズはセレッソ大阪にどう挑む?

第944回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。先週記事でネタにしたフランチェスコ・トッティ。やはり来ないようですね。残念。さてJリーグですが現在はJ1は中断期間ですが22日はセレッソ大阪 VS 浦和レッズだけは開催されます。ペトロビッチ監督が連勝しなければ退団をほのめかしたとされるその2試合目がこのセレッソ大阪戦。ましてやセレッソ大阪は現在首位ですから当然注目が......続きを読む»

来るのかトッティ?東京ヴェルディ次節は首位湘南に挑む

第943回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。次節はtoto対象試合がJ2ですね。J2と言えば一部報道で東京ヴェルディがあのローマの王子様、フランチェスコ・トッティを獲得か?なんてニュースが出ていましたね。東京ヴェルディの羽生英之社長のコメントも記事になっていたので、移籍が実現するかどうかはともかくトッティを獲得したい意向は確かなようですね。ほぼ引退とはいえAS......続きを読む»

第943回toto 予想のまとめ

みなさん、おはようございます。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 今週の100pt以上差がついたカードは4試合です。 4.-190 5.-106 8.+100 9.+132 なので、一応上の4試合を予想としました。他には、7.と13.がレーティング差10pt未満と僅差です。もし100pt以上差の試合が足りなければ、この2試合を引き分け予想とするのも、面白いかなと感じました。 あと......続きを読む»

第942回toto 予想のまとめ 小幡は5試合全的中!ミニトト当選も

みなさん、おはようございます。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私は、前節5試合予想して全部的中しました。5試合全的中はおそらく初めてのことではないかと思います。 今年は他に3試合全的中が3回ありましたが、これからも増やしていきたいですね。 ただ、残念なことに2000円しか買わなかったことが響いたのか、totoの的中はありませんでした。 しかし一方ミニトトでは、A組が的中しこち......続きを読む»

鹿島の監督交代は吉、レッズの監督交代は?

第942回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。先週の柏レイソルとの首位攻防戦、鹿島アントラーズが勝ちましたね。新監督の大岩氏は完全にチームを立て直した感があります。昨日のガンバ大阪戦にも勝って首位を奪取、いよいよ優勝候補の鹿島アントラーズのエンジンが掛かって来たと、アントラーズサポーターも気分は最高なのではないでしょうか?次節のFC東京(現在9位)戦も普通は問題......続きを読む»

第940回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 今節のレーティング、100pt差以上は以下になります。 2.-103 3.+156 5.-196 9.+102 11,+130 (+はホーム、-はアウェーチームが優勢) その他、7.-92、12.+92あたりが90pt差がついていて、予想を絞るのに苦労しそうです。 点数だけでいえば、浦和、磐田、福岡が信頼度が高そうですが、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:316
  • 累計のページビュー:1401045

(12月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss