当てtoto

月別アーカイブ :2016年11月

第891回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 早速、私のレーティング予想です。 先日の記事通り、ブンデスリーガは50pt、プレミアリーグは40pt、ホームチームにプラスしました。そしてその上で100pt以上優勢だったのはこの4クラブです。 ケルン   +122 バイエルン +119 シャルケ04 +126 リバプール +198 ホームアドバンテージが大きいので、100p......続きを読む»

本当に鹿島アントラーズは勝負強いの?

第891回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。J2もレギュラーシーズンが終了したことからtotoの対象試合が欧州のリーグ戦に移りましたね。さて23日のJリーグチャンピオンシップ準決勝ですがご存じの通り鹿島アントラーズが川崎フロンターレを下して決勝進出となりました。今朝のスポーツ新聞などは川崎フロンターレの勝負弱さを指摘し、逆に鹿島アントラーズの勝負強さを讃える論......続きを読む»

ホームアドバンテージが決定!ブンデスリーガ50pt、プレミアリーグ40pt

 こんばんは。小幡です。  ここ最近、更新が続いていますね(笑  いい傾向だと思います。  今日は、ブンデスリーガとプレミアリーグのホームアドバンテージを何ptにするか、という話です。  ご存じない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますと、私小幡のtoto予想では各クラブのレーティング(イロレーティング)を算出し、強さの比較をして予想を決めています。  レーティングは勝てば上がり、......続きを読む»

J1昇格プレーオフのレギュレーションを考える。J1・16位を参加させてはどうか。

 みなさん、おはようございます。小幡です。  さて、今週のtoto はもう買いましたか?私は、ぎりぎりまで投票率を確認してから買うつもりです。  今節でJ2は最終節、自動昇格や降格争いとともに、J1昇格プレーオフへの権利を得る3位から6位までの順位争いにも興味が集まるところです。  しかし、先に書いた通り、J1昇格プレーオフがJ2の3位から6位で争われるようになってから4回、全て昇格プレーオ......続きを読む»

ブンデス・プレミアのレーティングを一挙公開!スポナビライブの無料配信で、海外リーグtoto の予習にぜひ。

こんばんは、小幡です。 さて、来週からtoto は海外サッカーリーグ、プレミアリーグとブンデスリーガが対象です。その為、試合データの入力とレーティングの計算のし直しをしました。 以下にレーティングを一挙公開します。来週からのtoto の参考にして下さい。 レーティングは2016-2017シーズンの試合のみで計算しています。例えばアストン・ビラなど降格したクラブは初期値1500のままになっているの......続きを読む»

第889回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 1.札幌    +192 3.松本山雅  +145 5.清水    +114 7.C大阪   +171 8.岡山    +105 13.富山    +144 今回は以上の6試合です。最終節ですからね、波乱がある予感もしますが、素直にレーティングに従います。個人としてのtotoは、予想に出していない水戸と岡山は共にホームチームの勝......続きを読む»

コンサドーレ札幌のJ1復帰、多分大丈夫だと思うのですが。

第889回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。先日のサウジアラビア戦、噂通り本田圭佑選手は先発を外れた訳ですが、終わってみれば2-1の勝利。好調を維持している原口元気選手は試合を決める活躍でしたし、個人的には本田が常に先発というここ数年の代表のパターンの方が不自然に感じました。もしかしたらロシアの本大会では本田圭佑選手の姿は見れないかも、なんて考えてしまいました......続きを読む»

前回新井が5試合全的中!!第888回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。今週の予想が出揃いました。 さて先週は何といっても、新井さんの5試合全的中でしょう。今までに5試合を的中させたのは、記憶にないです。最近新井さんは忙しく、記事を書けないことも多いですが、何とか予想だけはしてもらってます。 ちなみに5試合的中がどれだけすごいかというと、残りの8試合を全部トリプルで買ったと仮定すると、3の8乗で6561通り。つまり約65万円to......続きを読む»

いよいよ週末に川崎フロンターレ VS 浦和レッズ、やや川崎F有利か?

第888回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。今季のJ1は終了しましたがJリーグチャンピオンシップまで少し期間が空いていることから、国内のサッカー関連の話題は明日のオマーン代表との親善試合と来週のサウジアラビアとのワールドカップ最終予選に集まっていますね。オマーン代表戦はともかく真剣勝負のサウジアラビア戦は勝ち点3を獲らないと、そもそも現在の日本代表の実力が疑わ......続きを読む»

第887回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私は、前回のtoto は、大量の7試合を1点予想しましたが、5試合的中しました。なんかビミョーですね。ただ、2試合外しなら3等の可能性はまだ残されているので、最低限という感じがします。しかし、前回の3等は6400円だったので、仮に当たったとしてもうれしくない回ではありました。 というわけで、気を取り直して今週の予想にまいります。......続きを読む»

天皇杯4回戦、川崎フロンターレvs浦和レッズに注目、チャンピオンシップの前哨戦か。

第887回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。前節で浦和レッズが年間勝ち点で1位となりましたね。これでJリーグチャンピオンシップに出場する顔ぶれと組み合わせが決定した訳ですが、やはり本命は浦和レッズということでしょうか。ただ決勝の第1戦が11月29日なので浦和レッズにとってはJリーグ最終戦から約1ヶ月公式戦から遠ざかる訳で、試合勘などの面にやや不安感があるかも知......続きを読む»

第886回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私は、先週5試合中4試合的中!でした。ただ、このシーズンの終わりが差し迫ったこの時期は、ジャイアントキリングが起きにくいんですよね。確か昨年もそうでした。 さて、今週はレーティング差100pt以上は計7試合もあり、悩みましたが全て1点予想することにしました。そう公言しましたからね。 浦和 +171 広島 +100 大宮 +......続きを読む»

年間勝ち点1位へ浦和レッズがや有利と読む

第886回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。前節で浦和レッズがセカンドステージの優勝を決めましたが、やはり年間順位で1位とならない限りチームもサポーターも喜びは半分という感じでしょうか?その年間順位も最終戦(次節)で決まる訳ですから年間順位で1位を争う浦和レッズ、川崎フロンターレともに力が入りますね。予想としては面白くありませんが、セカンドステージ終盤の勢いが......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:68
  • 累計のページビュー:1400066

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss