当てtoto

月別アーカイブ :2016年08月

第868回toto 予想のまとめ

みなさん、こんにちは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 今週は、オリンピックの喧騒が冷めやらぬ中、シーズンが開幕した欧州リーグが対象です。 私のレーティング予想ですが、今回の対象カードの発表が遅かったため、今シーズンに昇格したクラブのデータが揃えられませんでした。 Jリーグでは、J2やJ3も対象試合になることから、最初からJ2・J3のデータも入力しているのですが、欧州リーグの対象は今の......続きを読む»

ブラジル優勝もネイマールが心配だ。

第868回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。オリンピックのサッカー、開催国のブラジル代表が優勝しましたね。マラカナンの悲劇再びとならなかったようで、少しほっとしております。ネイマールもリーガ・エスパニョーラの開幕戦よりオリンピックを選んだ訳で、まずはめでたしといったところでしょうか。ただし2016-2017年シーズンの序盤戦、彼のコンディションはあまり期待でき......続きを読む»

1年は2シーズンのみ。開幕を待つシーズンと開幕後のリーグ戦などを楽しむシーズン。 868回toto予想です。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 オリンピック・サッカー日本代表は、残念な結果に終わってしまいましたが、リオ・オリンピックも閉幕。 オリンピック開催中に海外リーグはスタートしたわけですが、オリンピックの感動さめやらぬ内に、海外サッカーを楽しめるこのタイミング。気分いいですねぇ。 第868回totoでは、プレミア・リーグの5試合を予想してみました。 (1)トテナムvsリヴァプール ......続きを読む»

第866回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私のいつものレーティング予想ですが、今週はホームで140pt以上の差をつけたカードが3試合ありましたので、順当にそれらのチームの勝ちとします 2.柏-名古屋    柏の勝ち 6.鹿島-湘南    鹿島の勝ち 9.広島-甲府    広島の勝ち 他の試合は全てpt差が100以上ありませんでしたので、この3試合で行こうと思います......続きを読む»

湿度が高い中でのサッカーはしんどいはず。今節のtoto予想。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 第866回totoでは、以下の5試合を予想してみました。 (1)大宮vs仙台   1 大宮の勝ち   (2)F東京vs横浜M 2 横浜Mの勝ち (3)広島vs甲府    1 広島の勝ち (4)京都vs札幌   2 札幌の勝ち (5)山口vs松本   2 松本の勝ち 大宮、広島、札幌、松本は対戦相手をみる限り、順当勝ちを予想しました。F東京......続きを読む»

オリンピック・ブラジル代表次は何の悲劇?J1このまま走るか浦和レッズ?

第866回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。オリンピックのサッカー、開催国のブラジル代表が決勝に進出しましたね。予選リーグのもたつきで相当現地のマスコミから叩かれていたと聞きましたが、格下ホンジュラス相手とはいえ6-0の勝利、今頃はおそらく同じマスコミから手のひら返しの賞賛を浴びていることでしょう。セルジオ越後風に言えば、ブラジル・マスコミの厳しい批判があれば......続きを読む»

祝!minitoto当選18000円&第865回toto予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 まずは先週のtotoですが、めでたくminitoto-B組が当選いたしました。9口の購入で、当選金額は18,338円でした。 これで今年の「ミニトト当てたら」は、 総投資金額:23800円 総当選金額:45187円 トータル:+21387円 で、大幅プラスです。totoは控除率50%な(全購入金額から50%しか払い戻しされない)ので、プラスにするだけでも......続きを読む»

首位川崎が一服しそうな・・・・・

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 この暑い夏を楽しんでおりますか?オリンピックばかり見て、夏の高校野球を忘れていませんか?(それは私です!) 日本選手の活躍により、様々な種目でメダルを取っておりますが、サッカーは残念な結果に終わってしまいました。メキシコやアルゼンチンも予選リーグで敗退したことを思うと少し気が楽になるのですが、でも残念です。4年後の東京ではどのような選手が代表に選ば......続きを読む»

監督交代が吉と出たFC東京、勢いはどこまで?

第865回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。あっさりサッカー日本代表のオリンピックは終わってしまいましたね。元選手の評論家が今回の予選リーグ敗退に関していろんな事を指摘しています。個人的には本質を衝いた真っ当な批判もあったとは思いますが、そうした厳しい意見を大会前に取り上げないメディアの問題も大きいと感じました。  監督が代わったFC東京ですがその後2連勝と、......続きを読む»

第863回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私はいつものレーティング予想ですが、今節はレーティング200pt以上の差が2試合あり、 その広島と川崎の勝ちは1点予想です。 次点は浦和の135pt、鹿島の117ptですが、あまりにも浦和の投票率が高いので、鹿島の勝ちのほうを上位に持ってくることにしました。 ただ、買うほうでは一応引き分けも押さえていきたいと思います。 私の......続きを読む»

監督交代のFC東京、新監督2連勝なるか?

第863回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。やはり久保裕也選手の五輪出場はないようですね。そんな中、8月3日のチャンピオンズリーグ予選3回戦セカンドレグでウクライナのシャフタール相手に2得点としっかり結果を残す辺り天晴ですね。ヤング・ボーイズが久保裕也選手の五輪出場を拒否した理由が分かったような気がします。  さて、いよいよオリンピック開幕です。オリンピック期......続きを読む»

Jリーグとオリンピックを同時に楽しめるこの夏!

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 さぁ、今週から地球の裏側にあるブラジルで、リオ・オリンピックのサッカーグループ予選が始まります。 日本代表がどこまで頑張るか楽しみですが、残念ながら時差と仕事の関係で生中継では見れそうもありません。 女子も出場していたら、もっと盛り上がるのですが・・・。 とにかく第一戦のナイジェリア戦に勝って、勢いづけてほしいと願うばかりです。 オリンピック日本代......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:93
  • 累計のページビュー:1400527

(12月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss