当てtoto

月別アーカイブ :2016年05月

第849回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私の予想は、まずダントツの212pt差で鳥栖-浦和戦の浦和の勝ち、それと155pt差で鹿島-甲府戦の鹿島の勝ちを予想します。 アウェーでも200pt差があればかなりのものですし、ホームで150pt以上の差も相当です。 最後は、アウェーで134pt差と上2試合と比べるとポイントで劣りますが、広島の勝ちを予想します。 それ......続きを読む»

するりと逃げたACLベスト8進出、FC東京・浦和レッズはJリーグで立ち直れるか?

第849回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。昨夜のACL、浦和レッズ残念でしたね。ただし、負けはしましたがFCソウルとの2連戦は勝負の賭った試合特融の緊張感があり、久しぶりにわくわくしました。こんな試合が増えれば必然的にACLもさらに盛り上がると思うのですが。まあ、これで今回のACLは日本勢は全滅ですが、浦和レッズにしろFC東京にしろ国内リーグ戦に注力できる訳......続きを読む»

今節のtoto予想 鹿島が足踏みしそうな気が・・・

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 アウェイゴールの怖さを感じながら書いております。あともう少し頑張っていたら、と思った昨日のACL FC東京戦。皆、口がポカァーンと開いてしまったのではないでしょうか。FC東京のサポーターの皆さんには、申し訳ありませんが、だからサッカーは面白い!と思えた1戦でした。 いまからACL 浦和とFCソウルのPK戦が始まります。是非とも浦和に勝ってもらいたい......続きを読む»

第847回toto 予想のまとめ

今週の予想が出揃いました。 今週のレーティングは、間にナビスコカップを挟んだことで若干の違いが出ています。 これがどうでますか。 まずはアウェーで140pt以上差がある、大宮・鹿島・川崎ですが、レーティングではほとんど差がないものの、投票率は現在の順位を反映した結果になってます。よって、この中で一番投票率の高い川崎はリスクが高いとして除外します。 J2では、90pt差がついたカード......続きを読む»

首位川崎フロンターレにも立ちはだかるかアルビレックス新潟

第847回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。今シーズンのJ1はJ2からの昇格したジュビロ磐田と大宮アルディージャの健闘が目立ちます。5月19日時点ではジュビロ磐田が9位、大宮アルディージャは4位です。まあどちらもJ1が本来は定位置と言ってもおかしくないチームで、評価のハードルは高い傾向にあるはあるのですが、十分評価されてもいい戦い振りだと思います。残念ながら同......続きを読む»

気になりますねェ、上位チームのアウェイでの結果が・・・・・

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 ACL決勝トーナメント1回戦でFC東京と浦和レッズがまずは先勝!! 得点が両方とも1点差という微妙な結果となりましたが、次のステージへ行けることを願っております。どちらかクラブワールドカップに出場できたら楽しみが増えますね。 話は変わりますが、7月にペレの映画が上映されるみたいですね。サッカーの映画はいまひとつというのが多いのですが、ちょっと期待し......続きを読む»

第845回toto 予想のまとめ

みなさん、おはようございます。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 今週の一押しは、やはりレッズ-アルビレックス戦です。181pt差を付けて浦和が優勢ですので、浦和の勝ちを予想します。 しかし、「三菱自動車が日産の傘下に、、、」というニュースが入り、レッズの動向も非常に気になります。同一グループが複数のクラブの株式を取得することが、Jリーグの規約に抵触する可能性があるらしいんですね......続きを読む»

3カードともにアウエー勝ち予想。優勝争いに踏みとどまるか鹿島アントラーズ。

第845回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。日本はJリーグ真っ最中ですが、サッカーの本場欧州では2015-2016シーズンがそろそろ終わりになりますね。6月にはユーロ2016がありますからヨーロッパのサッカーファンは来季に向けてお気に入りのクラブの補強情報にそわそわしつつ、ユーロ2016を楽しめることになります。ユーロ2016は日本代表が出場することのない大会......続きを読む»

川崎と鹿島の結果次第で、一気に・・・・

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 今日の夕焼けはきれいでしたが、湿気が多すぎ! 今日のような蒸し暑い日になると、いつも思うのは「仕事とはいえ、選手は大変だなぁ!あとサポーターも!」です。 これからは、各国リーグの終了とその結果、選手と監督の大型移籍、そして代表選考を含むリオ・オリンピックとサッカーの話題は尽きないわけですが、6月に開催するユーロ2016も楽しみですね。ユーロ2016......続きを読む»

第843回toto 予想のまとめ。第841回・第842回予想表再掲

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私は、前回のtotoで惜しくも3試合外しであと一歩、3等には届きませんでした。気を取り直して、今週も買います。 ところで、私のレーティング予想ですが、前節は3試合中2的中でした。ということは全部当てていれば3等当選だったということですね。 それはさておき、このところ2試合的中で惜しいので、今節は3試合的中目指します。 ......続きを読む»

連続無敗を伸ばすか?今節、気になる試合ですね。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 ゴールデンウィークのセカンドステージは今日で終わり。残すはプレイオフのみとなりました。 第843回totoを以下の通り、6試合の予想をしてみました。今節気になるのは、柏vs川崎戦ですかね。開幕当時、つまづいて監督交代まであった柏がいつの間にか4位へ。ホームで実力を発揮する柏に軍配が上がるのではないかと予想しております。(但、もう少し、観客席を増やし......続きを読む»

次節は大宮アルディージャ VS 浦和レッズの埼玉ダービー、あっさり押し切るか浦和レッズ?

第843回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。レスター・シティ優勝しましたね。気が早いというか、もう来季のレスター・シティの動向を心配(?)する記事もちらほら見かけます。まあ、どの記事も今季の優勝でその立役者になった主力選手がビッククラブに買われて、間違っても連覇なんてことはない、と言う内容です。まあ、常識的な見立てではありますが、仮に主力の流失が比較的少なくて......続きを読む»

首位陥落の川崎フロンターレだけど大久保のコメントは面白い

第842回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。前回も川崎フロンターレのことを書きましたが、前節のガンバ大阪戦も宇佐美・大久保のバトルがスポーツ新聞などで話題になっているようです。ラフプレーで大久保に詰め寄った宇佐美に大久保が「それでも日本代表か」「点獲ってから言え」と言ったとか。試合結果は大久保のゴールで川崎フロンターレ(1-0)の勝ちと、大久保の完勝といったと......続きを読む»

GWファーストステージ後のtoto予想です。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 ゴールデンウィークのファーストステージが終わりましたが(笑)、皆さん、いかがお過ごしですか? セカンドステージはもう少し充実した休みにしたいと個人的に願っております。ここで書けるくらいの予定は、残念ながらありませんが。 前節には福岡と湘南の今シーズン初勝利が同時にありました。湘南戦はテレビで観戦したのですが、あの必死さはちょっと感動しました、なんて......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:117
  • 累計のページビュー:1400730

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss