当てtoto

月別アーカイブ :2016年04月

首位陥落の川崎フロンターレ、踏ん張りどころの次節ガンバ大阪戦をどう乗り切る?

第841回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。前回、川崎フロンターレVS浦和レッズ戦観戦の予定と書きましたが行ってきました。ホーム自由席Aだったので早めに出かけたのですが2時間前ですでに満員で、立ち見観戦となりました。ただ内容は首位攻防戦に相応しく見応えのあるゲームでした。特に浦和レッズサポーターの方はわざわざ川崎まで応援に来る価値のあるゲームだったのでは?とこ......続きを読む»

一気に5試合を予想  第841回toto

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 第841回totoを以下の通り、5試合を予想させていただきました。磐田vs広島戦以外は、すべてホームのチームが勝つと予想しております。前節に負けた川崎は、例年のように、ちょっと調子を崩すと、そのまま敗けが続く印象がありますので、G大阪の勝ちを予想。 (1)G大阪vs川崎    1 G大阪の勝ち   (2)浦和vs名古屋    1 浦和の勝ち ......続きを読む»

第840回toto 予想のまとめ

みなさん、おはようございます。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 また、今週の投稿が遅れ、すみませんでした。 私の予想はいつものレーティング予想で、詳細は上の表をご参照下さい。 よろしくお願いいたします。 ※当サイトでの予想または公表する数値は、試合の結果を保証するものではございません。ご了承下さい。 ...続きを読む»

ACLを勝ち進んだ浦和は川崎フロンターレの壁を突破できるか?

第840回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。新井さんも書いていましたが次節の川崎フロンターレVS浦和レッズ戦がファーストステージの前半の山場かも知れません。実は私、日曜日に等々力スタジアムでこのカードを観戦する予定です。確か昨シーズンも同じ時期に川崎フロンターレVS浦和レッズ戦を観戦しました。浦和レッズが土壇場で追いついて引き分けた記憶があります。浦和レッズは......続きを読む»

川崎vs浦和、どちらが勢いづくか? そしてPrayers for Kyushu area !

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 遅ればせながら、以下のメッセージを送りたいと思います:  Prayers for Kyushu area, especially Kumamoto ! You’ll never walk alone ! 何もできませんが、被災された皆さん、とにかく頑張ってください!普通の生活に1日でも早く戻れますように、心からお祈り申し上げます。totoをはじめ......続きを読む»

前回ミニトト的中と、第838回toto 予想のまとめ

皆さん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 今週はレーティング差が140pt以上ある試合が、5試合もあります。その全てをptが高いほうを勝ちと予想しました。 さて、わたくし前回は3試合全的中しましたが、totoは最大9試合的中が精一杯。 しかし、ミニトト買うならが的中しました。今年2回目ですね。 今年の総投資金額が14400円に対し、当選金額は26849円になりました......続きを読む»

下位に低迷の湘南ベルマーレ、初勝利の行方は?

第838回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。前節は今季初めて直接スタジアムでJリーグ観戦に行きました。日産スタジアムでの横浜Fマリノス対浦和レッズ戦に行ったのですが、結果はご存じの通り0-0の引き分けでした。ACL疲れなのか浦和レッズの攻撃にも今一迫力は感じられませんでした。一方の横浜Fマリノスもホームの戦いにしては見せ場がなくやや寂しい内容でした。中村俊輔選......続きを読む»

今節、井原監督にスマイルがやってくるか?

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 4/12に発表となりましたW杯アジア最終予選の組み合わせで、日本が韓国・中国と対戦しないことになりましたので、安心してしまいました。過去の経験から韓国戦と中国戦は、いつも以上に応援に力が入ってしまい疲れますので、つい喜んでしまいました。イランと別グループであることもよかったかと個人的に思っております。精神的に少し楽になったというだけですので、しっかり......続きを読む»

第836回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私はレーティング予想ですが、前回と同様昨年7月以降のデータのみを計算いたしました。 結果、千葉、川崎、ガンバ大阪の勝利を予想いたしますが、ガンバの最近の成績には一抹の不安が残ります。 ただ、初志貫徹というか、自分の予想を信じないでどうする、という天の声を聞き、上記の予想と相成りました。 しかし、レーティング差が上から3番目......続きを読む»

ガンバ大阪の巻き返しは何時、湘南ベルマーレの今季初勝利は?

第836回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。東京方面は今日の雨でせっかくの桜も散ってしまいそうですね。Jリーグもまだ序盤戦ですので各チームとも桜が満開とは行きませんが、開幕から5試合経過してそろそろ今季の傾向が薄らと見えてくる時期かも知れません。ガンバ大阪、今季は乗り切れませんね。ACLもぱっとしませんし、リーグ戦もここまで2勝3敗の12位と結果も物足りません......続きを読む»

春を楽しみ、サッカーを楽しみ、そしてtotoも楽しむ!

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 今シーズンのG大阪は、なにか歯車が合っていないなぁと思いながら書いています。ホームで結果が出せていないことが一番気になりますね。(他クラブのサポーターにとってはGood Newsなのかもしれませんが。待てよ!もしACLで敗退したら、Jリーグに集中できるから、それはそれで困りますね。) 昨晩のACL対上海上港戦を見ていても、ホームなのにボールを支配され......続きを読む»

第834回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 Jリーグ開幕してから、予想が難しいですね。個人的にはtotoで3等を当てたものの、当てtoto予想では苦戦しております。 今回は少しレーティングを見直してみました。 具体的にはレーティングの計算を昨年の7月からのみとし、各クラブの初期持ち点をJ1=1600・J2=1500・J3=1450とするものです。 この初期持ち点の比率は、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:117
  • 累計のページビュー:1400730

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss