当てtoto

月別アーカイブ :2016年03月

大宮アルディージャ VS ジュビロ磐田、J1昇格組の一戦の行方は?

第834回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。火曜日のシリア戦は終わってみれば5対0の快勝でした。いろいろ言いたいこともある方も多いと思いますが、ワールドカップ予選ですから結果が全て。まずは勝ったことを評価したいと思います。それにしても山口蛍選手の怪我は残念ですね。おそらくこの怪我で彼のハノーバーでの今シーズンは実質終わってしまったのではないでしょうか?  昨シ......続きを読む»

大久保選手のゴールと金崎選手のゴール、どちらが気になるかと言えば・・・・・

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 男子日本代表のワールドカップアジア2次予選最終戦も無事終わりました。少しイライラした時間帯もありましたが、グループを1位通過しましたので良しとすべきかと思います。但し、決める時に決めておかないと、次の最終予選では必ず痛い目にあうだろうと感じました。 山口選手の骨折退場は、残念です。早く復帰できることを心からお祈り申し上げます。 第834回toto......続きを読む»

湘南ベルマーレの今季初勝利の行方は?

第832回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。昨晩のアフガニスタン戦は飲みに行った店のテレビで少し観ましたが1点目の岡崎のトラップは素晴らしかったですね。是非、同じプレーをプレミアリーグで見てみたい、そう思いました。優勝の決まる一戦であのプレー(ゴール)が見れたら最高ですね。  今回はここまで比較的好調な名古屋グランパス、川崎フロンターレ、ヴィッセル神戸がからむ......続きを読む»

第832回toto 予想のまとめ

みなさん、おはようございます。小幡です。 まだ布施さんの投稿がありませんが、データはもらってますので、先にまとめを公開させていただきます。 私はレーティング予想で、町田が214pt、鹿島が170pt、セレッソが151pt優勢ですので、この3クラブの勝ちと予想します。 今回のtotoはキャリーオーバーがないので、私は2000円以内の買いですね。 その中でも町田はJ3からの貯金でptが高く......続きを読む»

そろそろ柏の今シーズン初勝利があるような・・・ 第832回toto予想

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 第832回totoを、以下の通り予想してみました。 (1)柏vs仙台       1 柏の勝ち   (2)神戸vs鹿島      2 鹿島の勝ち     (3)C大阪vs金沢      1 C大阪の勝ち カップ戦は主力が出場しなかったりするので、リーグ戦の結果から予想するのはなかなか難しいと感じます。今晩負けましたが、鹿島の順当勝ちを予想します......続きを読む»

第830回toto 予想のまとめ

こんばんは。小幡です。予想が出そろいました。 私はいつものレーティング予想で、今回は全てアウェーチームの勝ち予想です。115pt差以上の3試合をピックアップしてます。 ちなみにホームチームのpt差で最高は、鹿島ーFC東京の鹿島で72pt差でした。 前回は調子に乗って9千なんぼか買いましたが、肝心の予想が3試合中1試合しか当たらなければ、的中などしません。 しかし、3等へのわずかな望みを抱......続きを読む»

ACL参戦クラブに試練、浦和レッズ、ガンバ大阪はここを乗り切れるか?

第830回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。829回は小幡さんに続けと、しっかり購入したのですが、残念な結果でした。ただ近いところで当選者が出たことで励みになると言うか、私のtotoへのモチベーションが上がっているのは確かです。  今週はACL参加チームを中心に予想試合をピックアップしてみました。今週ACLを1試合戦ってきたチームは当然コンディションも厳しい......続きを読む»

春の訪れとtoto予想 第830回です。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 昨日からまた暖かくなってまいりましたね。寒い中、スタジアムで試合を観戦するのは、どうも好きになれません。気合が入っていないと言われればそれまでですが、誘われても遠慮してますよ。寒いので暖かいものを飲むのですが、トイレが近くなり観戦どころではありません。 では、第830回toto予想です。個人的に新潟は予想しにくいと思っているのですが、今節はホームで......続きを読む»

第829回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私はいつものレーティング予想で、広島がホームで132pt差、鹿島がアウェーで239pt差なので、両クラブの勝ちと予想します。 あとは100pt差ついたカードがなく、最高でセレッソのホームで97pt差なので、柿谷が加入したセレッソの勝ちを追加します。ただ、私のtoto買いでは、今回キャリーオーバーが出ているので攻めの1万円買いを......続きを読む»

3等当選の小幡さんに続きたい。逆張り予想の巻

 第829回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。いやー、小幡さんの3等当選にはびっくりいたしました。しかも当選金額が18万円と結構な額がつきました。私の知る限りではtoto予想をテーマに継続してブログを書いてる人で3等を当てた人は記憶にありません。もちろんtotoが当たって、その結果をブログで報告している人はいるのでしょうけどね。私も日々精進して小幡さんに続きた......続きを読む»

どの試合も It ain't over till it's over. の気持ちで!!

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 第829回totoを以下の通り、予想しました。 広島の佐藤寿人の158得点(新記録)がでましたが、引き分けたことから今節も勝利はお預け、今の鹿島ならアウェイでも勝ち点3をゲット(金崎があばれると思います)、前節大量失点をしましたが得点もあったことから新潟の勝ち、を予想しました。 (1)広島vs湘南      0 引き分け   (2)仙台vs鹿島 ......続きを読む»

toto3等当選!2等並みの18万円ゲットしました

こんばんは。小幡です。 いやあ、名誉挽回とばかりに今節は3試合中2試合が予想的中しましたが、個人的に買ったtotoで3等が当選しました。 しかもなんと当選金額が18万円!2等並みの金額です。 totoは今回も荒れて、1等の当選者が出ずにキャリーオーバーが発生しました。なので2等以下も高額当選金だったのですが、3等もこれだけ高額だとは予想もしていませんでした。ただ、当たった時に高額になるよう......続きを読む»

第828回toto 予想のまとめ

みなさん、おはようございます。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私は、前節すべて外れてしまいました。すみません。と、同時に年度が変わる開催節の難しさも感じました。 前回を当てた方はすごいですね。 しかし、私のほうは方針を変えるわけにもいかず、毎回のレーティング予想ですが、浦和・ガンバ大阪・鹿島というなんともつまらない予想になってしまいました。 特にアウェーで200点弱の差がある......続きを読む»

開幕2戦目にして早くも正念場か?赤い壁を突破できるかジュビロ磐田

 第828回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。先週の開幕戦は大宮アルディージャ以外の昇格組には厳しい結果となりました。やはりJ2からの昇格チームがJ1に残留するには前半戦にいかに勝ち点を拾っていけるかにかかっているように思います。開幕戦は黒星スタートとなった昇格組のジュビロ磐田。次節は浦和レッズとの対戦です。そういう意味では、ここで最低でも勝ち点1を獲れれば開......続きを読む»

ACLでも波に乗れない広島とG大阪の予想は?

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 いきなり優勝候補の広島とG大阪が、ホームで敗戦するという波乱の幕開けとなりました。イングランドのプレミアのように、予想もしなかったチームが躍進するシーズンになるかもしれませんね。今シーズンは番狂わせの試合が多くなると予想したくなります。 第828回totoを以下の通り、予想しました。G大阪と広島はACLでも結果が出ていないことから、負けを予想してお......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:68
  • 累計のページビュー:1400066

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss