当てtoto

月別アーカイブ :2016年02月

第827回toto 予想のまとめ

みなさん、こんにちは。小幡です。 いよいよJリーグが開幕ですね。ワクワクしてきました。 私の予想は上の予想表を見ていただきたいのですが、Jリーグでもレーティング計算をいたしました。 海外リーグとは異なり、過去2年間の公式戦のデータを入力しました。 年ごとに選手が入れ替わるサッカーで、複数年のデータを元にレーティングを計算するのはどうか、という議論はあると思います。 しかし、今回はJ1からJ......続きを読む»

久々のJ1、ジュビロ磐田の初戦は?

第827回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。いよいよ今週末はJリーグ開幕ですね。個人的に注目するチームは2シーズンJ2を戦い今季からJ1に復帰したジュビロ磐田でしょうか。サポーターはいきなり優勝争いを期待したいところでしょうが、現実的にはJ1に残留できれば合格といったところでしょう。前半戦に負けが続くようなら、早々に名波浩監督から昨シーズンまで新潟の監督を務め......続きを読む»

昇格組のスタートダッシュが見られるか?今年最初のJリーグtoto予想です。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 昨日からACL、今週末からはJリーグがスタートします。 とはいえ、Jリーグ関連の試合がなくても、常に海外サッカーのニュースが流れてきますので、個人的に「よっ、待ってました!」という気分というわけでもありません。腰を折るようで申し訳ありませんが、それだけサッカー情報があふれていることだと喜んでおります。 今シーズンもサンフレッチェ広島、ガンバ大阪あた......続きを読む»

今年初の高額配当的中!幸先よいスタートです。

みなさんこんにちは。小幡です。 今回のtotoでは、minitoto-B組が的中しました。ウェストブロムウィッチアルビオがアウェーで勝利したのが大きかったですね。 minitotoでは珍しい、投票率10%台だったので、配当金は23713円の高額配当でした。 ウェストブロムウィッチアルビオの試合は誰も予想していなかったのですが、そういった試合は全通り押さえるという当てtoto予想のいい面が出たとい......続きを読む»

第825回toto 予想のまとめ

皆さん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私はいつものレーティング予想で、ドルトムントがホームでかつ相手に224pt差をつけてますので、大本命とします。 他はエヴァートンとチェルシーがホームで61pt差ですが、両クラブともに1500pt付近と中位に甘んじています。 いつもであればホームアドバンテージを加味して上の両クラブの勝ちとするのですが、今回はアウェーでも120pt以......続きを読む»

躍進レスター・シティが進む道は?

第825回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。やはり今週もレスター・シティの話題からになります。前節はマンチェスター・シティから堂々の勝利をあげ首位をキープしたレスター・シティ、ここ数年の金に物を言わせるビッグクラブのやり方への反発から他クラブのサポーターからも躍進を歓迎さえれているとのこと。ところで、今シーズンの結果が優勝で終わるのか、驚異の躍進で終わるのか分......続きを読む»

今年はチョコをもらえるかな?と思いながらのtoto予想です。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 頂上決戦ということもあり、前節のマンチェスター・シティvsレスター・シティ戦をライヴ中継で観ました。久しぶりの海外サッカーの生中継観戦。レスター・シティが3対1で勝ったわけですが、第一印象は、ヴァーディのスピードの速さと全員による守備でした。ボール支配率はマンチェスター・シティの方が勝っていましたが、レスター・シティの何をやってもうまくいくという見本......続きを読む»

第824回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。今週の予想が出揃いました。 私の予想は、いつも通りレーティング予想ですが、今節はトッテナムとリバプールが対戦相手に約100pt上位ですが、シャルケは26ptしか上回っておりません。 他に、ホームチームでそれ以上のポイント差がついているカードがないんですね。アウェーチームでは、バイエルンが135pt優位ですがホームの26ptとどちらが優勢か迷うところです。 しか......続きを読む»

あるか?レスター・シティの優勝

第824回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。岡崎慎司の活躍とレスター・シティの躍進を以前書きましたが、24節ではホームでリバプールを破り堂々の首位です。まさか優勝は?無いとは思いますが、分かりませんよね。イタリアでは本田圭佑選手も評価を上げているみたいです。欧州に渡った日本人選手の活躍にますます目が離せませんね。 (1)マンチェスター・シティ VS レスター......続きを読む»

来シーズンに向けて、監督交代が既に発表となったチームへの影響はいかに?!

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 先週、決勝で韓国に逆転勝ちをしましたが、U-23日本代表(男子)の試合は、ハラハラドキドキの見ごたえのあるものばかりでした。オリンピックの本大会で成功するかわかりませんが、是非ともメダルをとっていただきたいと願っております。タイミングよく某新聞社では、あのオリンピック・メキシコ大会で銅メダルを獲得した元日本代表の釜本邦茂を今月連載しております。 今......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:139
  • 累計のページビュー:1400204

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss