当てtoto

月別アーカイブ :2015年10月

第803回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私はいつものコンピ予想で、大宮と福岡の勝ちを予想します。実はもう一試合は、ヴェルディ対ジュビロでジュビロがポイント差では優勢でしたが、次点であるセレッソ対ロアッソでセレッソ大阪がロアッソ熊本との対戦成績がよいこともあり、セレッソ大阪の勝ちの予想に切り替えました。 果たしてこれが、吉とでるか凶とでるか、結果を楽しみに待ちましょう......続きを読む»

J1昇格レースも終盤へ。ジュビロ磐田、清水エスパルスとの静岡勢入れ替わり昇格なるか。

 第803回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。次のtoto対象試合は全部J2になりますね。予想は昇格の可能性が強いチームのカードを中心にピックアップしてみました。  (1)大宮アルディージャ VS V・ファーレン長崎 0引き分け  (2)東京ヴェルディ VS ジュビロ磐田 0引き分け  (3)コンサドーレ札幌 VS ジェフユナイテッド千葉 2ジェフユナイテ......続きを読む»

上位3チームの行方を追いながらのtoto予想

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 J1では2チームの降格が決定しました。山形と清水。残すはあと1チーム。 J2は残り4試合が残っており、まだ昇格チームが決まっておりませんので、上位チームはなんとかして昇格しようと、もがき苦しんでいるかと思います。今節の勝敗で昇格チームはかなりしぼられてくるのではないでしょうか? 第803回totoは以下の通り、予想してみました。 (1)大宮vs......続きを読む»

話題が尽きないクライフとベッケンバイアー

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 1970年代に一時代を築いた両雄、ヨハン・クライフとフランツ・ベッケンバウアー。チャンピオンズ・カップやワールド・カップでの対戦は世界中のフットボール・ファンを魅了したと言われております。 クライフは、詳しい情報は発表されていないが、現在、ガンの治療で入院中という情報が流れている。 ベッケンバウアーは、FIFA汚職事件の関連で、調査対象となっており......続きを読む»

J1残留争いもいよいよ大詰め、松本山雅は降格圏から脱出するか?

 第802回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。昨夜のガンバ大阪のACL敗退は残念でしたね。前節のJリーグでは宿敵(?)浦和レッズに勝って勢いがついたんじゃないか?などと期待しておりましたが残念な結果となってしまいました。Jリーグのステータスを上げる意味においてもJリーグ全体でACLを勝ち抜く体制を早々に作る時期に来てるように思います。  さてそのJリーグですが......続きを読む»

第802回toto 予想のまとめ

みなさん、こんにちは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。まだ布施さんの記事が投稿されていませんが、諸事情により予想のまとめを先に出させていただきます。 今週はJ1に実力の拮抗したカードが多く、J2に実力差のあるカードが多かった為、全てJ2予想です。今まで通りコンピ予想なのは変わりません。 セレッソ大阪、磐田、福岡、いずれも上位のクラブの勝ち予想ですが、この3カードは全て40ポイント差......続きを読む»

気持ちを切り替えて、toto予想を!

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 ガッカリ。かなり押してましたが、日本クラブとして唯一残っておりましたG大阪のACL敗退が決まってしまいました。ちょっと奇跡を期待しておりましたが、ゴール前をあれだけ固められたら・・・・ アウェイでせめて引き分けていれば、もう少し有利に試合運びができたのにと。ほんと残念です。 さて、気持ちを切り替え、今晩のACLの結果は忘れて、第802回toto予想......続きを読む»

第801回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私のコンピ予想はJ2では惨敗でした。というわけで、J2は当面予想を見合わせようかなとも考えてます。 しかし、今週のtotoはJ1ではG大阪-浦和など好カードが目白押しで、つまり、ポイントに差がないカードばかりになってしまいました。 なので、多少無理やりですが、ポイント差10以上のカードを3つピックアップ。 FC東京、サンフレ......続きを読む»

J1残留争いも、そろそろ決着か?一方、J1屈指の好カード ガンバ大阪 VS 浦和レッズ戦の行方は?

第801回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。先日のイランとの強化試合、エンターテインメントという視点では残念な試合でしたね。まあ本番はまだ先なのでラグビー日本代表が世界を驚かせたように、ロシア・ワールドカップの本大会での戦い振りに期待したいと思います。 (1)FC東京 VS 湘南ベルマーレ 2 湘南ベルマーレの勝ち (2)清水エスパルス VS ベガルタ仙台 ......続きを読む»

ハラハラドキドキの降格圏脱出争いを楽しみながらtoto予想をする。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 昨日の日本対イランの親善試合は、引き分けたとはいえ、かなりフラストレーションがたまる内容でしたね。やはりイランはアジアNo.1の実力があると感じさせてくれる気がしました。 第801回toto予想は以下の通りです。 (1)清水vs仙台    2 仙台の勝ち (2)鳥栖vs名古屋   1 鳥栖の勝ち (3)山形vs甲府    1 山形の勝ち  ......続きを読む»

第800回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 ようやくJ2のデータの入力が終わり、J2でもコンピ予想ができるようになりました。ただし、対戦成績は今年分のみで、今回は今年分のデータで予想してみます。 やはりJ1と同じく上位のクラブがポイントが高く有利なのですが、特に大宮と磐田が高く、これらは勝ちと予想します。 いつも2試合はすんなり決まるのですが、残り1試合がねぇ 大宮と......続きを読む»

J1昇格レースも大詰め。悲願の返り咲きなるかジュビロ磐田

 第800回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんにちは、布施誠です。昨夜のシリア戦は快勝とは言えないかもしれませんが、後半はなかなか見所のある試合でしたね。ただ1点目の岡崎選手のPK獲得がもう少し遅ければ(無ければ)、嫌な感じの引き分けも十分あったかもしれません。サッカー・ファンとしては日本代表にどうしても内容と結果の両方を求めてしまいがちですが、昨夜のシリア戦は結果が全てのワール......続きを読む»

代表選手がいないが、鹿島とG大阪の勝ちは固いとみた!

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 朝の冷え込みがすでにつらいと思い始めた中での第800回のtoto予想です。 (1)鹿島vs神戸    1 鹿島の勝ち (2)G大阪vs新潟   1 G大阪の勝ち (3)熊本vs大宮    2 大宮の勝ち  ワールドカップ予選のため、今節はナビスコ杯とJ2の試合となります。代表招集で鹿島は1選手、G大阪は3選手が抜けますが、影響は思うほど大きく......続きを読む»

第798回toto 予想のまとめ

みなさん、おはようございます。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私はいつものコンピ予想ですが、まあ、浦和の勝ちはいいとして、他のカードではそれほどポイント差がついていないので、直近の対戦成績の良さから湘南-山形は湘南の勝ちと予想しました。 もう一試合はかなり悩んだのですが、C大阪-福岡を引き分け予想とします。対戦成績ではセレッソが上回っているんですが、福岡も4位と健闘しておりますし......続きを読む»

ACL帰りのガンバ大阪、難敵川崎フロンターレが壁となるか?

 第798回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。ラグビー日本代表の南ア戦の快挙に世間の注目が集まり、やや押され気味のサッカーですが、Jリーグ・セカンドステージも終盤戦で注目に値する試合もたくさんあります。サッカー日本代表も8日のシリア代表戦に向けてメンバーも発表になりました。その記者会見でハリルホジッチ監督がラグビー日本代表の南ア戦の勝利に言及したそうです。ロシ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1400614

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss