当てtoto

月別アーカイブ :2015年09月

松本vs清水、降格決定の引き金となる試合となるか? 

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 今朝はかなり冷え込みましたが、天気もよく、西の空に白い鮮やかな月が見えましたので、なんか気分がよかったです。北海道では昨日、雪が降ったとか朝のニュースで言ってましたが、早っ!と思いました。寒いわけです。 第798回の予想は以下の通りです。 (1)松本vs清水    0 引き分け 松本は8試合、清水は7試合、勝利から見放されております。なんとか勝......続きを読む»

第797回toto 予想のまとめ

みなさん、おはようございます。小幡です。 今週の予想が出そろいました。 私は今回もコンピ予想なんですが、やはりポイントに差があるFC東京ー松本山雅のFC東京、清水ー広島の広島の勝ちを予想します。 あとは湘南ー横浜F・Mのマリノス。こちらは湘南のほうがポイントが高いのですが、対戦成績はマリノスが圧倒していますし、直近でもマリノスの勝ちが続いていますので、マリノスの勝ちと予想いたします。 ...続きを読む»

今節はアプセットゲーム(番狂わせ)に賭ける。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 連休はいかがでしたか?えっ、まだお休み中?それは失礼致しました。 いつかは温泉にでも入りながら、ゆっくりとtoto予想をしてみたいものです。 第797回の予想は以下の通りです。 (1)山形vs仙台    1 山形の勝ち   (2)湘南vs横浜    1 湘南の勝ち   (3)新潟vs川崎    1 新潟の勝ち  (4)清水vs広島    1......続きを読む»

ファーストステージ覇者の意地を見せるか浦和レッズ

第797回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。ラグビー・ワールドカップ昨夜のスコットランド戦は残念でしたね。歴史的勝利を挙げた南アフリカ戦から中3日、やはり疲れが残っている印象を受けました。攻め込んではいるものの肝心なところでミスが出ました。それにしてもラグビーの反則は本当に痛い。同じオフサイドでもサッカーとラグビーでは重みが全く違うように感じました。予想に行き......続きを読む»

第796回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。今週の予想が出そろいました。 今週はJ2がメインなので、コンピュータ予想が使えませんので、主に対戦成績で絞りたいと思います。 まずは唯一のJ1、松本山雅ー山形は指数的にはほとんど差がありませんので、多少山形が対戦成績が良くても山形勝ちには予想しきれません。年間16位と18位の対戦ですしね。 というわけで、コンサドーレとセレッソは相性の良さから、すんなり勝ち......続きを読む»

クラマー氏の功績を讃えながらのtoto予想。C大阪2位に浮上するか。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 好天にも恵まれ、すばらしいシルバーウィークをエンジョイしていることかと思います。 先週、突然の訃報が飛び込んできました。9月17日、日本サッカーの基礎を築いたドイツ人、日本サッカーの父と呼ばれたデッドマール・クラマー氏が90歳で亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。ご存知ではない方も多いかもしれません。感謝、感謝です。小生がサッカーに興味を持......続きを読む»

第795回toto 予想のまとめ

皆さん、こんばんは。小幡です。 先週は、久々に3試合的中することが出来ましたが、totoでは8試合的中にとどまりました。まず3試合当てないと1等は当てられないので、今週も当てにいきます。 どうしても、浦和とガンバのポイントが高く、この2チームの勝ちの予想が多くなってしまいますが、当てるためと割り切ってこの2チームに賭けます。 そして、J1では他にポイントに差がついているカードがないのでもう......続きを読む»

ACL敗退の柏レイソル、リーグ戦は踏ん張れるか。

第795回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。先週に引続き香川真司選手の話題を少し。日本代表のワールドカップ予選を2試合戦ってドイツに戻ってからも好調を維持しているようですね。ハノーファー戦では得点こそなかったですが、まずまずの働きでドイツ国内での評価も高かったようです。マンU移籍前の香川選手に今季は戻れるように期待したいと思います。予想に行きます。 (1)ベ......続きを読む»

当てて、素晴らしい連休にしたいものです。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 柏は残念ながら敗退してしまいましたが、G大阪がロスタイム弾で勝利し、ACL4強に残りました。流石、昨シーズンのJリーグチャンピオンと言わざるを得ませんね。このような感動がJリーグを盛り上げてくれると、ただただ願うばかりです。 今節(第795回)の予想は、以下の通りです: (1)仙台vs湘南    1 仙台の勝ち   前節、湘南はホームで勝つと思......続きを読む»

第794回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。今週の予想が出揃いました。 W杯予選で、ナビスコカップが行われていましたが、今週はJ1のリーグ戦です。 まず、両チームのポイントに差がある、山形-広島は順当に広島の勝ちを予想します。次にポイント差があるのが、湘南-松本山雅で湘南が優勢ですが、そこまででもない。 という訳で2つめは鹿島-ガンバ大阪のガンバ勝ちと予想します。上記2試合以外は両チームのポイント差......続きを読む»

J1屈指の好カード、鹿島アントラーズ VS ガンバ大阪の行方は?

 第794回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。8日のアフガニスタン戦、戦前は苦戦するのでは?など心配する声もチラほら聞こえていましたが、ふたを開けてみれば6-0の快勝でした。中でも香川真司選手がエースらしく2得点と代表チームでのプレーにもエンジンがかかってきた感じがします。ドイツでも香川真司選手の活躍は大きく報道されたようでね。欧州のメディアが日本人選手の代表......続きを読む»

連勝を止めるのは、やはりGですかね?まだですかね?

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 勝って当然と言ってしまえばそれまでですが、昨日のW杯予選対アフガニスタン戦は久しぶりに気分をスカッとさせてくれたような気がします。3戦続けて相手チームがあれだけ攻めてこないと、俺でもGKできるな!なんて考えながらテレビ観戦していました。笑。 今節(第794回)の予想は、以下の通りです: (1)鹿島vsG大阪    0 引分け   鹿島の連勝を止......続きを読む»

第792回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私は、いつも通りコンピ予想です。ナビスコカップ準々決勝は第1戦が終わりましたが、その結果もインプットした予想として、浦和とガンバの勝ちを予想します。 浦和は第1戦大敗し、トーナメント敗退は濃厚ですが、新潟は大量失点のみ警戒してくるでしょうから、何点か取ってこの試合は浦和が勝つとみます。 その他は天皇杯です。天皇杯の特徴として......続きを読む»

守備が崩壊の浦和レッズここで立て直すか?

 第792回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。日本人選手の欧州での活躍が目立ちますね。ドルトムントの香川真司選手は開幕から好調ですし、注目の武藤嘉紀選手は2得点の大活躍、マルティン・シュミット監督の信頼も早々に掴みそうですね。今後に期待できそうです。二人とも怪我だけには注意してシーズンを乗り切ってもらいたいですね。toto予想に行きます。 (1)浦和レッズ ......続きを読む»

日本代表戦とtoto予想を一緒に楽しめる贅沢な週ですね。

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 W杯予選のために日本代表選手がいない今節のtoto予想。影響のないチームがほとんどかもしれませんが、ちょっと番狂わせ的な結果があるような気がします。今節(第792回)の予想は、以下の通りです: (1)鹿島vsF東京       1 鹿島の勝ち   鹿島はMF柴崎がおりませんが、今の勢いをみればホーム勝ちが妥当ではないでしょうか?F東京も3名が代表......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:117
  • 累計のページビュー:1400730

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss