当てtoto

月別アーカイブ :2015年07月

第784回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。 今回はJ2&J3の予想ということで、データがないのでコンピュータ予想が出来ません。 よって、私は直近の対戦成績で一方的に差が付いている、長崎とセレッソの勝ちを予想しました。 また、岡山-磐田戦は引き分けしかないようなので、3度あることは4度ある?引き分け予想といたしました。 ...続きを読む»

夏バテ?ジュビロ磐田と大宮アルディージャは足踏みの引き分け予想

 第784回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんにちは。熱い日が続きますね。さて第784回totoの対象試合は全てJ1、J2の試合になっていますね。J1と比較するとどうしても世間の注目度は低くなりがちですが、J2のジュビロ磐田、セレッソ大阪、大宮アルディージャなどはJ1のクラブと比較しても戦力的には遜色ないレベルではあります。また、先日も外国人選手の補強に動いたセレッソ大阪の積極的......続きを読む»

J1からの降格組が上位を独占中! 第784回toto予想!

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 「今日は昨日より3-4度ほど低いので少し涼しくなるでしょう。」と天気予報で言っていたが、それでも32-3度はあった。20度台だと寒いとでもいうのだろうか?暑すぎて感覚が少しずれてきたかな? 昨年の今頃は、確かインドのリーグがちょっと話題になっておりましたが、その後どうなってしまったのでしょうか?この夏はトルコと米国が話題をさらっているような気がしま......続きを読む»

第782回toto 予想のまとめ

皆さん、こんばんは。小幡です。 今週の予想が出揃いました。 私は、前回と同様コンピュータ予想なんですが、前回1つも当たらなかったので、データを見直しました。 今回は、浦和、ガンバ、川崎F勝ちの予想です。 浦和、ガンバは数値が高く、川崎は対戦相手の清水の数値が低いためにピックアップされました。 ...続きを読む»

清水エスパルス、セカンドステージ初勝利なるか?

第782回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんにちは。梅雨が明けましたが蒸し暑い日が続きますね。さて横浜F・マリノスの中村俊輔選手のフリーキックが海外でも話題になっているようですね。欧州で最後に在籍したエスパニョールでは十分な活躍ができなかった中村選手ですが、セルティック在籍時にマンU相手に決めた2本のフリーキックはやはり欧州のサッカー・ファンの記憶に十分刻まれていたということでし......続きを読む»

広島の連勝が続くか?足踏みとなり上位の順位が変わるか?   暑い中での第782回toto予想

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 このブログを書いているだけで汗が出てきそうな暑さです。皆さん、体調はいかがですか?三連休はゆっくりできましたか? 第1ステージでいまひとつ本来の良さを出し切れなかったチームが現在、上位にいることから、第2ステージでは予想もしない面白さが出てくるのではないかと考えながら、toto予想をします。 (1)鹿島vsF東京    1 鹿島の勝ち   柴崎......続きを読む»

第780回toto 予想のまとめ

みなさん、こんばんは。小幡です。お久しぶりです。 今週の予想が出揃いました。 ちなみに、私は今回の予想から、統計モデルを導入しPCで計算した結果を元に予想いたします。 使用したデータは2014年からの各クラブ対戦成績です(J1のみ)。 さて、早速の予想ですが、対戦クラブ同士で力の差があると思われる3試合をピックアップしました。 やはり1stステージ優勝の浦和が数値が高くなってしまうのは仕......続きを読む»

浦和レッズのリーグ戦無敗記録の行方は?チョン・テセは清水エスパルスの救世主になれるか?

第780回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんにちは。久しぶりのtoto予想ですが、ファースト・ステージでは今季からJ1に昇格した湘南ベルマーレと松本山雅の健闘が目に付きました。湘南ベルマーレは10位、松本山雅は15位と上位進出とは成りませんでしたが、少なくともファースト・ステージを見た限りでは、1年でJ2に逆戻りにはならない、2チームともそんな確信の根拠になる試合内容が多く見ら......続きを読む»

半年振りです。 第780回toto予想

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 ファーストステージはお休みをさせていただき、セカンドステージからまたtoto予想をさせていただきます。半年ほどゆっくり休ませていただきましたが、情けないことにこの暑さでちょっとダウン気味です。熱中症には気を付けてくださいね。 無敗でファースト・ステージ・チャンピオン(ウィナー)となった浦和レッズ。ちょっと出来過ぎていたかなと個人的に思っていますが、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:139
  • 累計のページビュー:1400204

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss