当てtoto

月別アーカイブ :2013年11月

J1負傷者情報

 J1の負傷者情報も掲載することになりました。原則として毎週土曜日の掲載になります。「J1負傷者情報」はあくまでクラブ発表のサマリーですので詳細が必要な場合は各チームのHPなどでご確認ください。また、クラブの発表情報自体が不十分で不明瞭なものもあります。極端な場合、怪我で欠場しているのにクラブのHPでは特にアナウンスしていないケースもあります。ご注意ください。負傷者・体調不良者の早期の復帰を祈ります......続きを読む»

予想のまとめ663

今週の予想が出揃いました。 今年のJリーグも、もうあと2節です。 ※この予想は、当たりを保障するものではありません。 ...続きを読む»

復帰の中村俊輔、横浜F・Mを優勝に導けるか!

第663回toto 布施の予想 フットボール、totoファンの皆さん、こんにちは。布施誠です。 先週はBIGですが10億円の当選者が出てtotoも益々盛り上がる予感がしますね。優勝争いの方はあっさり横浜F・Mで決まりな雰囲気もやや漂っていますが、どうなんでしょうか?浦和、広島の粘りに期待したいものです。 広島 vs 湘南 J2への降格が決定した湘南ですが、先週はFC東京に敗れ......続きを読む»

マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている

第663回toto 小幡の予想 皆さん、こんばんは。小幡です。 今週の予想は、マリノスの勝利&優勝決定ということになるんですが、ご承知の通りマリノスは今年度が赤字だと、来年も赤字でJリーグから消滅することになります。また、来年度終了時に、16億円超の債務超過が解消されないと、同じく解散となります。 債務超過については、親会社の動向によるので何ともいえないのですが、仮に債務超過解......続きを読む»

横浜FMの優勝決定か?まだまだわかりませんよ。

第663回toto, 新井の予想 フットボール&totoフリークの皆さん、ご機嫌いかがですか? J1も残すところあと2試合となりました。今シーズンの皆さんのtoto予想はいかがでした?小生の場合はトホホホが多かったというかほとんどそうだったかな?!諦めないことが重要!と信じ下記の通り予想してみました。 予想1 大宮    vs  磐田   1 大宮の勝ち 予想2 横浜FM......続きを読む»

ブラジル・クラブの紹介 パート22 ABC FC

フットボール・フリークの皆さん、新井孝裕です。 来年開催される2014ワールドカップ・ブラジル大会の出場国が決まり、12/6に組み合わせ抽選会が行われます。これからワールドカップのムードが盛り上がっていくわけですが、大会に向けて知っているようであまり馴染みのないブラジル・クラブの紹介をしております。フットボールファンでもブラジルのクラブは10チームくらいしか言えないのではないでしょうか。今回で......続きを読む»

第662回くじ結果概略

 J1は横浜F・M、広島、浦和の混戦状態が週末の結果で一転、次週の結果によっては横浜F・Mが優勝を決めるかも知れない状況になって来ました。  スポーツ新聞などは「横浜F・Mで決まり」などと飛ばしているところもありますが、どうなんでしょうか?ラスト2節、まだまだ波乱があるような予感がします。  それにしても浦和勝負弱いですね。  J2はプレーオフ出場チームが決定しましたね。京都と千葉は大方の......続きを読む»

J2負傷者情報

 J2の負傷者情報を原則として毎週日曜日に掲載することにしました。あくまでクラブ発表のサマリーですので詳細が必要な場合は各チームのHPなどでご確認ください。また、クラブの発表情報自体が不十分で不明瞭なものもあります。極端な場合、怪我で欠場しているのにクラブのHPでは特にアナウンスしていないケースもあります。ご注意ください。負傷者・体調不良者の早期の復帰を祈ります。 □徳島 鈴木達也 11月......続きを読む»

J1負傷者情報

 J1の負傷者情報も掲載することになりました。原則として毎週土曜日の掲載になります。「J1負傷者情報」はあくまでクラブ発表のサマリーですので詳細が必要な場合は各チームのHPなどでご確認ください。また、クラブの発表情報自体が不十分で不明瞭なものもあります。極端な場合、怪我で欠場しているのにクラブのHPでは特にアナウンスしていないケースもあります。ご注意ください。負傷者・体調不良者の早期の復帰を祈ります......続きを読む»

予想のまとめ662

今週の予想が出揃いました。 スポーツナビプラスへ移籍しての第1弾です。各予想陣のコメントは、最新のエントリーからご覧下さい。 さて、どんな結果が出ますでしょうか。お楽しみに! ※この予想は、当たりを保障するものではありません。 ...続きを読む»

大迫勇也対豊田陽平、注目の代表FW対決!

第662回toto 布施の予想 フットボール、totoファンの皆さん、こんにちは。布施誠です。 日本代表の欧州遠征の次はJリーグに注目という訳でJ1は残り3試合、優勝争いも白熱していますね。オランダ戦、ベルギー戦で結果を出した国内組の活躍に期待したいですね。 それでは予想に行きます。 鹿島 VS 鳥栖 日本代表の今回の欧州遠征、オランダ戦の大迫勇也選手の前半......続きを読む»

中村俊輔の復帰で、マリノスが首位固めに一歩前進!

第662回toto 小幡の予想 みなさん、こんばんは。小幡です。 日本代表がベルギーに勝利し、ここ最近の戦いぶりから溜飲を下げた方も多いでしょう。 そして、まさに日本代表が目標としている来年のワールドカップですが、ようやく出場32ヶ国が決まったようです。 そのブラジルで行われるワールドカップでは、おそらくtotoが発売されると思われます。ぜひ「当てtoto」を読んで予習して下......続きを読む»

引越しのご挨拶と、一緒に当てましょう!

第662回toto, 新井の予想。 フットボール&totoフリークの皆さん、新井と申します。はじめまして。 今週からこのスポーツナビプラスでtotoの予想を中心に、様々なフットボール情報を提供していきたいと思います。よろしくお願い致します。 では冒頭の予想です。 まだまだ頑張りを見せたい湘南、降格が決まってしまいましたが今節勝っちゃいました大分と磐田(もう遅い!と言うなかれ。)、......続きを読む»

サッカーファン、J リーグファンの皆様、こんにちは。引越ししました。

はじめまして、小幡と申します。 当サイトは、toto の話題を中心に、国内外を問わずにサッカーの記事を書いていきます。 もちろん、toto のある時期はtoto の予想がメインになります。 布施・新井・小幡と3人の予想陣が、自信のある試合を絞って1点で予想する形式です。 当てtoto は今年4月にオープンいたしましたが、この度スポーツナビプラスへお引越しをする......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1399796

(12月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss