当てtoto

ブラジルW杯toto

前戦、PK戦までいった国は負けると予想。果たして、そう単純にいくものだろうか。

第706回totoGOAL3 小幡の予想 決勝トーナメントに入り、中抜けの日があると、少し拍子抜けしますね。 ドイツ代表は、インフルエンザに感染の疑いがある選手が出たとか。 本当かどうか、多少怪しい気がします。 ブラジル vs コロンビア 2-3 トーナメント1回戦では、延長までもつれ込んだ試合が多く見られましたが、準々決勝では一転して点数が入るのではないか、、、 ブラジルが負ける......続きを読む»

ハメス・ロドリゲスはブラジル相手に輝くか?

第706回toto Goal 3予想  サッカー・ファンの皆さん、こんにちは。布施誠です。いよいよベスト8が出揃いましたね。世間的には順当なのでしょうが、個人的にはアルゼンチンのベスト8はやや意外な印象を持ちました。まあ、アルゼンチンもブラジル同様にここから更に勝ち続けないと評価されないお国柄ですから、現場の選手や監督にとってはまだ何も掴んでいないといったところが本音かと思います。このベスト8の組......続きを読む»

一発狙いの、400万円オーバー狙い。ベルギー vs 米国は乱打戦と予想!

第705回totoGOAL3、小幡の予想です。 704回の対象試合は今朝終了しましたが、全く当たりませんでした。コスタリカの1点のみだったかな。 気を取り直していきます。しかし、オランダの逆転は劇的でしたね。 ドイツ vs アルジェリア 3-2 ドイツが圧勝するかと思いきや、グループリーグでガーナ戦が2-2だったのが気になりますね。アルジェリアの0点1点は投票率が高いので、穴狙......続きを読む»

注目のメキシコ代表は大国オランダに一泡吹かせるか?

第704回toto Goal 3予想  サッカー・ファンの皆さん、こんにちは。布施誠です。日本代表のグループリーグ敗退、残念でしたね。ただワールドカップ自体はこれからが本番です。しっかりテレビ観戦を楽しみたいと思います。まず、コロンビア VS ウルグアイ。ここは日本代表の敵をウルグアイにとって頂きたい。スアレスの出場停止からフォルランの先発も十分あるのでは?しかし、スアレスは噛みつき全然反省してな......続きを読む»

オランダ vs メキシコは乱打戦になると予想!

こんばんは、小幡です。 国内では、日本代表の話題が多いようですが、、、 まあ、致し方ないですよね。う~ん、1勝はできると思ったのですが。 気を取り直して、totoGOAL3の予想をします。 コロンビア vs ウルグアイ 1-1 点が入る展開ではコロンビアに分がありそうですが、両者譲らず同点で延長戦に入ると予想します。 スアレス選手の出場停止は痛いですが、試合中にレッド食らうよりはマ......続きを読む»

第702回toto、「当てtoto」最終予想のまとめ

予想が出揃いました。 第701回のカードと同カードがありますが、状況が変わってきている為、701回の予想は引き継ぎません。 また、mini toto-A組のミニトト買うならは、予想試合数が規定に達していない為、買い目なしとなります。 ...続きを読む»

グループBは、どちらも1位通過したいオランダとチリの対戦。決勝トーナメント緒戦でブラジルと当たるのは、オランダと予想!

サッカーファンの皆様、こんばんは。小幡です。 昨日、totoの結果発表がありましたが、投票率25%以下が4試合でした。あとコートジボワールの勝ちが25%をちょい上回ってましたね。 1億円の当選が2口出ました。 やはり投票率25%以下の試合がカギになりますが、今回はグループリーグのラストの試合ということもあり、各国の思惑によって勝敗が左右されるので、当選金額は上限まではいかないと思います。 ......続きを読む»

約1万3千円のmini-toto当選!ワールドカップtoto、幸先の良いスタートです。回収率も約165%を達成!

まだ、グループBの試合が終わってないので、13試合のtotoの発表はまだですが、一足先にmini toto-B組の結果が発表されました。 そこで、最終予想のまとめで出しました「ミニトト買うなら」で、見事mini toto-B組が当選しました。 1200円で13282円の当選金額になります。 今朝行われたブラジル-メキシコ戦で、我々は誰も予想していなかった為、トリプルでの購入となったわけです......続きを読む»

ワールドカップtoto 「当てtoto」の最終予想まとめ 

今回の予想が出揃いました。 ミニトト買うならは、誰も予想をしていない試合は、基本的にトリプルとして扱うことにしております。 皆さんのtotoが当たりますように! ...続きを読む»

前回3試合全的中の小幡が、日本戦を中心に渾身の予想をします!当たれ、toto

第700回・701回toto 小幡の予想 皆さん、こんばんは。考えに考え抜いていたら、こんな時間になってしまいました。 早速ですが、予想のほうに参りましょう。 まず日本の所属するグループCですが、一言でいうと混戦という言葉がぴったりではないでしょうか。 コロンビアもFIFAランクは高いですが、何せ4大会ぶりの出場ですからね。緒戦の入り方が重要になってくると思います。 その点で、私はギリシ......続きを読む»

白星発進のブラジル、明日早朝にはワールド・チャンピオン・スペインの登場、寝不足が続きそう

第701回toto予想   サッカー・ファンの皆さん、こんにちは。布施誠です。ブラジル・ワールドカップ開幕しましたね。開幕戦のブラジルvsクロチアですが、開幕戦にありがちな退屈な内容ではなく結果3-1と面白い試合だったのではないでしょうか?もちろんクロアチア国民以外にとってではあるのですが。結果的に決勝点になった例のPKですが、個人的には少しクロアチアに厳しい判定だったように思いました。それとエー......続きを読む»

グループリーグの引き分け率は?以外と低い!?はじめてのワールドカップtoto(5)

皆さん、おはようございます。小幡です。 今日は、ワールドカップtotoでも重要な要素を占めると思われる、グループリーグにおける引き分けの割合を調べてみました。 あまり以前のデータを調べても、意味が薄いかと思い、2002年の日韓共同開催W杯以降の計3開催を調べてみました。 グループリーグ計144試合中、引き分けは39試合、率にして約27%です。 まあ、これはJリーグの試合とも、ほぼ同様の......続きを読む»

ボスニア・ヘルツェゴビナはアルゼンチンを食うか?ジェコに一発の予感。

 第700回toto予想  サッカー・ファンの皆さん、こんにちは。布施誠です。いよいよ今週はブラジル・ワールドカップ開幕ですね。日本代表の決勝トーナメント進出はもちろん期待していますが、選手ではやや人気先行気味のネイマールが、はたして本当の実力を見せつける大会になるのかどうか、気になるところです。神様ペレの再来と言われた選手は過去にネイマール以外にもいましたが、結局はそこそこで終わってしまったよう......続きを読む»

少ない投資で、十分楽しめる買い方!シングル買いでマルチ削減。はじめてのワールドカップtoto(4)

おはようございます。小幡です。 早速、新井さんのワールドカップtoto予想第1弾が出ました。これから3人が随時予想を出していきますので、お楽しみに! ちなみに、我が「当てtoto」では、基本各予想人の自信のある試合のみを、1点で予想します。 では、他の試合はどうするのか?という疑問が湧くと思うのですが、あくまで私小幡の場合ですが、予想した以外の試合はあまり絞りません。つまり、大抵の場合3......続きを読む»

シングルとマルチ、どっちがいいの? はじめてのワールドカップtoto(3)

皆さん、こんばんは。当てtotoの小幡です。 今回は、totoを買う時、シングルとマルチどっちで買ったらいいのか?という疑問にお答えします。 シングルとは、その名の通り、全て1点で予想したものを一口買うという方式です。 もちろん、シングルを複数口買うこともできます。売り場に備え付けのマークシートは、1枚で10口買えるようになっています。 マルチとは、ある試合を2点(ダブル)または3点(トリ......続きを読む»

はじめてのワールドカップtoto(2) くじの種類

みなさん、おはようございます。小幡です。 もうワールドカップtoto第700回と第701回の締め切りまで、あと一週間を切りました。 前回はBIG系とtoto系のお話をしましたが、今回はそのtoto系のくじの種類について記します。 まず、一番当たり易いのはmini-totoです。これは対象が5試合で、全試合的中のみ当選となります。 2等、3等といったものはありません。 mini-totoとt......続きを読む»

はじめてのワールドカップtoto(1) toto系とBIG系

フットボールファンの皆様、こんばんは。小幡 順です。 ブラジルワールドカップまで、あと1週間とほんの少しとなりました。 開幕を今か今かと、テレビ観戦を待ちわびている方も多いと思います。 そこで、今日からワールドカップを楽しむもう一つの方法である、totoのご案内をいたします。 totoとは、2001年から発売している、スポーツ振興くじの通称です。 今まではJリーグ(主にJ1中心)の試合を対象......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:316
  • 累計のページビュー:1401045

(12月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  2. あるか?レスター・シティの優勝
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss