当てtoto

Jリーグ杯準決勝進出、ベガルタ仙台はリーグ戦浮上の切っ掛けを掴むか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

第957回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。日本代表は残念ながらサウジアラビア代表に負けてしまいましたね。なんかすっきりしませんが、そこは最大の目標のロシアワールドカップ出場は決めた訳ですし良しとすべきかも知れません。日本代表の次の目標はロシアワールドカップ本大会での最低でも決勝トーナメント進出、ベスト8に残ることでしょうか?個人的な希望を書かせてもらえれば、ベスト8プラス世界中を驚かす試合内容でしょうか。前回大会でハリルホジッチ監督が率いたアルジェリア代表が優勝したドイツ代表を追い詰めたあの試合を日本代表が再現できるかどうか。期待したいと思います。  さてtoto予想ですが第957回から対象試合がJリーグに戻りました。3試合予想してみましたが、日本代表として招集された選手が比較的少ないチーム関連のカードをピックアップしてみました。個人的にはJリーグ杯で準決勝進出を決めたベガルタ仙台に注目しています。今季のJリーグではやや低迷気味ですが、Jリーグ杯準決勝進出でリーグ戦でも勢いが出るかも知れません。J1再開後の初戦、サガン鳥栖戦は特に注目したいと思います。たしか両チームとも代表チームに招集された選手はいなかったはず。おそらくチームコンディションもまずまずなのではないでしょうか。熱戦を期待したいと思います。

(1)浦和レッズ VS 柏レイソル 1で浦和レッズのホーム勝ち

(2)川崎フロンターレ VS 横浜 F・マリノス 1で川崎フロンターレのホーム勝ち

(3)ベガルタ仙台 VS サガン鳥栖 1でベガルタ仙台のホーム勝ち



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
予想
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Jリーグ杯準決勝進出、ベガルタ仙台はリーグ戦浮上の切っ掛けを掴むか?

ICEさん、当てtotoを読んでいただいてありがとうございます。また、貴重なコメントをいただきありがとうございました。今後とも当てtotoを宜しくお願いします。

Jリーグ杯準決勝進出、ベガルタ仙台はリーグ戦浮上の切っ掛けを掴むか?

最低限ってことはできて当たり前、達成しても(気持ち的には)満足はできないような水準を意味すると思います。従って、過去に決勝トーナメントに進出したことがあるからとはいえ、そこを最低限とするのは過大な評価と思います。期待するだけならもちろん構わないのですが、そこを基準としてしまうと現在地を見失うかと。

今の最低限はW杯に出場すること。目標はどんな形でも決勝トーナメントに進むこと。べスト8とか試合内容がどうとかはその次のステップだと思います。

こんな記事も読みたい

第957回toto 予想のまとめ【当てtoto】

Jリーグホームスタジアム訪問記~愛媛FC~【This is J-league】

《放送予定》9月9日 J2第31節ツエーゲン金沢vs長崎結果 柳下監督会見&沼田・大橋選手インタビュー、そのほか県勢試合結果など【情熱サッカー@kanazawa】

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:884
  • 累計のページビュー:1360485

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. あるか?レスター・シティの優勝
  2. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss