当てtoto

天晴日本代表、浦和レッズの復調は本物か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

第955回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。日本代表、ロシアワールドカップ出場を決めましたね。私の予想は引き分けでしたが、終わってみれば見事に2-0の勝利。難敵オーストラリア代表相手に1発でワールドカップ出場の的を射ぬきました。天晴です。一部報道では最終予選終了後にハリルホジッチ監督の辞任を匂わす記事を見かけましたが、ロシアワールドカップ本大会でこそハリルホジッチ監督が鍛え上げた日本代表を見たい気がします。  さてJリーグですがワールドカップ予選期間中はJリーグ杯の準々決勝が行われていますね。個人的には浦和レッズVSセレッソ大阪に注目したいと思います。浦和レッズはペトロビッチから堀監督に交代しましたが、リーグ戦も含めてここまで3勝2分けと復調の兆しを見せています。ここでセレッソ大阪相手に勝ちあがって準決勝進出となれば、リーグ戦でも更に勢いが増すかも知れませんね。

(1)鹿島アントラーズ VS ベガルタ仙台 1で鹿島アントラーズのホーム勝ち

(2)浦和レッズ VS セレッソ大阪 1で浦和レッズのホーム勝ち

(3)ガンバ大阪 VS ヴィッセル神戸 1でガンバ大阪のホーム勝ち



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
予想
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

21歳になった松原、日本代表入りを誓う【1Q92】

ルヴァン準々決勝第1戦 C大阪☓浦和 凡戦の次の試合をどう戦うか【浦和な生活】

同じ負け方では問題の解決にはならない【 TRABALHO LEALDADE RESPEITO 】

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:71
  • 累計のページビュー:1392498

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. あるか?レスター・シティの優勝
  2. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss