当てtoto

日曜日の対浦和レッズ戦、怪我人、続出のFC東京やや元気なし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

第923回toto 布施の予想   サッカーファンの皆さん、こんばんは、布施誠です。J1も開幕して7試合が消化されましたが、戦前の予想通り浦和レッズと鹿島アントラーズが1位、2位に付けていますね。ヴィッセル神戸が3位と健闘する一方でサンフレッチェ広島と大宮アルディージャが下位に低迷するなどやや意外なここまでの順位です。いずれにしろまだ序盤戦です。挽回のチャンスは十分あると思いますので、特に下位のチームには巻き返しを期待したいと思います。  16日の日曜日は味の素スタジアムまでFC東京VS浦和レッズを観戦してきました。暑さもあってか両チームともコンディションは今一の印象を受けました。浦和レッズはACLもありましたから、なお更、動きが重いように感じましたね。 結果は興梠慎三選手の前半の一発を守り切って浦和レッズが勝った訳ですが、FC東京が点を獲る雰囲気はあまり感じられなかったなあ(あくまで主観です)。2本ぐらいゴールポストに当たるFC東京のシュートはありましたが、意外とGKの西川周作選手には余裕があるように見えました。FC東京には鹿島アントラーズとの開幕戦で見せたような気迫が見られず、少し早いですが、長いリーグ戦のやや中だるみのような印象を受けました。高萩洋次郎選手と大久保嘉人選手など移籍組の欠場の影響もあったかも知れません。個人的にFC東京VS浦和レッズは好きなカードなので次回は埼玉スタジアムになりますが、結果はともかくFC東京の気迫溢れるプレーが見たいと思います。

  (1)サンフレッチェ広島 VS ベガルタ仙台 0で引き分け

(2)鹿島アントラーズ VS ジュビロ磐田 0で引き分け

(3)柏レイソル VS 横浜F・マリノス 1で柏レイソルのホーム勝ち



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
予想
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【浦和レッズ】本田圭佑獲得を考えてみる。毒となるか薬となるのか?【ボクシングをとっても楽しく見るブログ】

【J2・第8節_vs岐阜(H)】 『混乱』△3-3【湘#48 れび@湘南サポBLOG】

『グランパス』ちょっと驚いたニュースと、若鯱たち。【赤の血潮と、青の魂】

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:2446
  • 累計のページビュー:1355542

(09月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. あるか?レスター・シティの優勝
  2. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss