当てtoto

先週は3試合全試合的中!ただしtoto はあと一歩で3等に届かず。ワールドカップ予選toto ミニ予想も

このエントリーをはてなブックマークに追加

ID:rcq8uk

みなさん、こんばんは。小幡です。

先週の第879回toto は、予想した3試合をすべて的中させました。キャリーオーバーも発生していたため、toto を4000円ほど買いましたが、10試合的中であと一歩のところで3等を逃しました。あと、京都の勝ちも面白いと書いたところ、こちらも的中!でしたね。

私のtoto の買い方は、3・4試合を1点で予想し、他はできるだけ絞ったのち、予想していない試合をランダムに組み合わせ、色々な条件を組み合わせて買い目を抽出します。今回でいえば3試合は1点予想で、残りの10試合中2試合を勝ちと引き分けなど2点に絞り、他の8試合は絞らずにいわばトリプルのような予想になります。

これをマルチで買おうとすると、26244通りで約260万円かかりますね(もちろんマークシートが対応していないので、買えませんが)。それをキャリーオーバーなしは大体2000円以内、キャリーオーバーありだと4000円くらいに絞って買います。これで絞った予想が全的中すればそこそこの確率で3等が当たり(詳しく計算していませんが3~4割くらいでしょうか)ます。 今年の初めに約18万円の3等を当てましたが、その後もあと1試合当たれば3等当選が6・7回ありました。そこそこの確率のはずなのにこれだけ当選を逃しているのは(笑、絞った試合が全的中していないからです。つまり今回でいうと5試合絞りましたが、そのうち1試合が完全に外れても10試合的中まではかなりの確率でいけることが証明できたのではないでしょうか。

今後は、その絞る試合の的中率を上げて、何とか今年中にもう一度当てたいですね。
さてさて、今日になりますが第881回ワールドカップ予選toto の締め切り日になります。当てtotoの予想メンバーは仕事の都合上予想が難しかったので、私小幡が簡単に予想をしてみたいと思います。

まず、今回はレーティングが使えないので別の方法で買い目を抽出したところ、

ドイツ-北アイルランド 1.ドイツの勝ち ベネズエラ-ブラジル 2.ブラジルの勝ち

が多かったので、この2試合は1点予想することにしました。あとは

イラク-タイ イラクの勝ちまはた引き分け アルゼンチン-パラグアイ アルゼンチンの勝ちまたは引き分け

まで絞ることにしました。あとはランダムというところですね。しかしこれだと2000円をオーバーしてしまいそうなので、もう少し絞ろうと思ってます。 私もみなさんも気になるであろうオーストラリア-日本戦ですが、この試合は絞り切れませんでした。前から言ってますが、U23もA代表も守備が安定しませんよね。もちろん前の選手も含めた守備ということになりますが、ワールドカップ予選の戦い方を見ていても、本当に予選を突破できるのかなと心配になります。

しかし、日本の勝ちを外せるかというと、やはり他のカードと見比べても日本の勝ちのチャンスはありますので、中々日本の勝ちを外すことは難しいです。でももしかしたらオーストラリアの勝ちまたは引き分けまで絞って買うかもしれません。 ただ、投票率では日本の勝ちは約30%ありますが、私個人の意見としてはそこまでの勝率はないと考えてます。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

今頃ハリル叩きなんてダセーんだよ【キキアシワアタマ】

解任論云々言う前に…【サッカーちょくさん】

日本サッカーA代表の世代交代、強化育成法の変更【no title】

ブロガープロフィール

profile-iconatetoto

  • 昨日のページビュー:2578
  • 累計のページビュー:1385772

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. あるか?レスター・シティの優勝
  2. J1昇格の3枠目はジェフユナイテッド千葉か?はたまたジュビロ磐田の返り咲きか?
  3. チャンピオンチームから移籍するスタメン選手は?
  4. 本田圭佑のミラン10番獲得からペレ・マラドーナ論争まで
  5. 伝説のゴール
  6. 天皇杯は、まず堅い試合を決めろ!今回は4試合を予想します。
  7. マリノスは優勝を決めても、いばらの道が待っている
  8. 躍進レスター・シティが進む道は?
  9. 上位6クラブの3カードは手がつけにくい。しかし、唯一予想できるとしたら、、、
  10. 川又を獲得した西野監督、G大阪の連勝を阻止できるか?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss