VAMOS!アルディージャ

月別アーカイブ :2011年06月

日本代表戦

 キリンカップ、日本対ペルー戦、仕事をしながら観た。  正しくは、ほとんど耳で聞いているだけだったが。  ザッケローニが一番やりたかった3-4-3システムを導入したけど、まだまだ発展途上という感じ。  欧州組もお疲れモードで、見せ場のない試合となった。  ま、どうせ、大宮の選手がいないから、そんなに熱くなれないんだけどね。  対して、U-22代表の方は、快勝した......続きを読む»

ピッチピッチチャップチャップ

 ひどいピッチ状態だった。  水が浮いているところが多く、そこはボールが止まってしまう。  逆に、芝の表面だけぬれているところは、ボールが走る。  とても、自分たちのサッカーなんてできるような状態ではない。  それにいち早く気付いて、ロングボールをひたすらディフェンスラインの裏に蹴りこむという戦術は、決して悪くなかったと思う。  最終的には、ラファエルの個......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:61209

(11月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 新年早々ですが、土屋選手の苦しみについて
  8. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  9. 相川宗一氏の発言に抗議
  10. 楽しみ

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss