VAMOS!アルディージャ

月別アーカイブ :2011年05月

大敗でした

 またも、大雨の中の試合だった。  しかも、前半はいいけど、後半がだめというのも、前回同様。  下位に低迷している清水が、これをきっかけに浮上するかな。  清水の攻撃は、ほとんど怖い感じがしなかった。  自分たちのミスで失点し、どんどん落ち着きを失っていくのが悲しかった。  後半途中から入った石原は、いい働きをしたと思う。  スタメンで使ってもいいん......続きを読む»

あ、勝ってた

 東が値千金のゴール! 堅守の山形から貴重な勝点3を奪う(大宮公式HP)  仕事、仕事、…の土曜日で、気付いて携帯をチェックしたら、勝ってました。  よかった、よかった。  アウェイでの1勝は、やはり貴重。  下位の山形相手だから、なおさらだよね。  しかも、東のゴール。  思い切ったプレーをしていて気持ちがいい。  U-22代表でも、ぜひ......続きを読む»

雨の新潟戦

 雨の新潟戦は、スコアレスドローに終わった。  いまだホーム未勝利…。  試合総評では、  攻勢の末のドローは、浮上への確かな助走に! と言ってるけど、どうかねぇ。  めずらしく(?)BSで、テレビ放映されていたので、出先からチェック。  フラストレーションのたまる試合だった。  雨でボールコントロールが難しくなるのは分かる。  が、パスミスが......続きを読む»

6億

 totoビッグで1等6億円が出たそうだ。  これまでに、6億当てた人は、125人。  だそうだ。  まだ周辺に、生活が変わった人は出ていない。  次回への繰越金は、44億もあるそうだ。  7本出ても、まだ余る。  買わなきゃ当たらないけど、全然当たる気がしないんだよね。  それより、やっぱり大宮に勝ってほしい。 ...続きを読む»

内容よりも勝ち点3

 神戸に競り勝って、今季初勝利を手にした。  まだ映像も何も見ていないが、試合総評などを読むと、大宮らしくねばり強く戦ったようだ。 最後まで粘り強く戦い、今季初勝利を手にする(大宮公式HP)  神戸は、昨シーズンから9連勝というオソロシイ記録を更新中だった。そういう勢いのある相手を止めたというのも大きい。  今季は、いい試合をしながら、まだ結果が出ていなかったから、こ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:61212

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 新年早々ですが、土屋選手の苦しみについて
  8. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  9. 相川宗一氏の発言に抗議
  10. 楽しみ

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss